日記

▽きみを弔う鐘が鳴る 

あまりにも久しぶりであったのでこちらも更新。本当にお久しぶりです。
当方は長兄松をだらだらと愛でたり、「サクラ大戦」にはまったりしていました。
ちなみに「サクラ大戦」での推しはカンナ嬢、ロベリア嬢、昴嬢辺りです。他の女の子も大好きです。紐育が結構好き。曲も含めて。

更新頻度は低いままになりそうですが、今後ともよろしくお願いします。


2016/09/16 20:04(0)


▽ピエロのデスマスクは笑顔以外を許さない。 

花粉が…っ!
みなさんは大丈夫ですか?


2013/04/04 16:50(0)


▽次に会うときはさよならのキスを 

浅尾さんと倉田くんやばい!
好きだあ!


2013/04/02 16:09(0)


▽Crocodilus 

花粉がやばい。
お天気がいいのは嬉しいんですが……


2013/03/21 23:37(0)


▽月は綺麗だと誰が決めた 

夜が寒くなくなってきた!、ということにふと気付く。
春が好きです(o・ω・o)


2013/03/14 23:45(0)


▽許してください、大好きです。 

色々と滞った割りと宜しくない日々を送っています。皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
どうか風邪にお気を付けて。


2013/03/12 00:03(0)


▽髪を落とし、少女は決意を新たにする。 

二の腕に見知らぬ傷が……


2013/01/09 23:17(0)


▽どうしたって好き好き大好き 

眠いのに眠れない
明日早いのに眠れない


2013/01/06 00:20(0)


▽裂けた夢 

あけましておめでとうございます。
また今年も宜しくお願いします。

ちなみに裂けたのは夢でなく私の指です。ドアに挟んだら、ばりっと……


2013/01/04 12:49(0)


▽真昼の太陽に口付け 

年末であります。皆様はどんな一年間だったでしょうか?

この前のジャンプ本誌『NARUTO』のネタバレなんですが(唐突すぎる)、ネジ兄さんがお亡くなりになりましたね。そんな噂を聞いて確認してみたら確かにそうでした。
もう呪印に縛られなくてもいいんだよと思う反面、もういないのかと悲しくなる。ガイ班好きだったんですけど……。
生き返って呪印のない人生を楽しく送ってほしいみたいな意見の人が多いですね。ネジの元気な姿は見ていたいけど、それは違うような気がするのは私だけでしょうか。

えぇと、今年も色んな方々にお世話になりました。有難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。

では皆様よいお年を!
(追記にて大地さん)


追記

2012/12/31 23:47(0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -