日記

▽はりてぃくぃみそーれ 

こんばんは。

追記よりmailの返信であります。


To 匿名希望様

追記

2012/10/27 23:46(0)


▽酸素と窒素と2%俺 

こんにちは、四季です。

忙しければ忙しいほど現実逃避をしたくなるものです。
その結果がこれ。更新率高すぎるだろう。
定期的に更新をするという術を会得したい…。

毎日朝起きるとnanoからの拍手通知が届きます。いつも嬉しいです。励みになります。有難う御座います。
リンクさせていただいているサイト様を回ることも満足にできていない状況で情けないです。
リアルもっと頑張ろう。頑張り終わったらサイト頑張る。

ところで、昨日はドイツで、初めてプラネタリウムが博物館で公開された日でした。1923年10月21日だそうな。

そんなこんなで追記に菅原澤村。
実際は、プラネタリウム関係ない。


失礼します。

追記

2012/10/22 09:40(0)


▽「寂しい」「ごめん、その言葉待ってた」 

お久しぶりでございます。

今更ですが。
サイト内が真っ黒になりました。一度やってみたかったので、ようやく念願が叶いました。細かいところちょいちょい変えていくとは思いますが……。

なんだか忙しい日々が続いています。12月に入るまでは少なくとも休日がないらしい。そうかそうかこれがリア充か、確かに爆発してほしい。

そのうち(っていつだ)、リンクに素晴らしきサイト様を増やす予定。
本当にそのうちっていつだ。


では失礼
追記にハイキュー!!(月島+山口)


追記

2012/10/15 18:04(0)


▽あぁ、またどこかであの子が泣いている 

こんばんわ、眠いです。あんなに更新していた二週間前が懐かしいです。なんだかなあ。今書いている『ハイキュー!!』のが完成したら更新する、はず。

話を聞くと言うことはとても有意義で為になります。教科書やなんかで得たものはただの知識に過ぎませんしね。人から聞いたものは、確かにその時その場に存在した人間から当時の経験を聞くというのは、知識ではないと私は思います。それもまた経験です。
意味がわかりませんね。

いつも拍手等々有難う御座います。


では失礼します。
夜寒いのでどうかお気をつけて。


2012/09/13 23:23(0)


▽そろーり 

追記に菅原さん(アナログ)。
最近こんなんばっかだな!

追記

2012/09/09 10:55(0)


▽もちろん悪ふざけ 

すっかり夜が寒いです。皆様、如何お過ごしでしょうか。

追記に菅原さん(HQ!!、アナログ)
お目汚しすみません。


追記

2012/09/05 23:23(0)


▽空耳 

とうとう9月になってしまいました。どうにも放置癖が治りません。最低ですね。生きていてすみません。

最近、『ロック・リーの青春フルパワー忍伝』と『ハイキュー!!』がきてます。
・『ハイキュー!!』
あまり私はスポーツ漫画を読まないんですが、というか初めて読んだスポーツ漫画な気がします。黒子とか読まないしね。普通に面白いです。大地さんが好きです。CP的には澤菅。東峰さんとなんかしてるのも好きだなあ(あれ、マイナー?)。そのうち何か書く気がする。
・『ロック・リーの青春フルパワー忍伝』
実際『NARUTO』よりも好きだったりする(失礼)。下ネタは嫌だが血だらけで戦ってるの見るよりはずっと好き。テンテンファンには嬉しい気がする。カブトさんの苦労が耐えない(笑)

拍手を沢山もらいます。本当に有難う御座います。励みになります。
停滞しないように頑張らないとなあ。


では失礼します。
(追記に大地さん。アナログ)

追記

2012/09/01 22:44(0)


▽無難に涼しく 

 四季です。

 放置気味ですみません(笑) 何か特別大変だったわけでも、死にかけていたわけでもありませんでした。ただ書くことがなかっただけです。生きていてすみません。

 私はまだそう長い時を生きてきているわけではありませんが、最近「懐かしいなぁ」と思うことがたくさんあります。昔仲良かった友人に会ったり、小學校時代の教科書を発見したり、なつかしアニメのオープニング発見したり。
 「ポケモン」はなつかしかったです。なつかしいー!感動ですね。「うわー」ってたくさん言いました。一番最初のポケモンも覚えてます。よく考えたらサトシとタケシの付き合いは異様に長いですね。ピカチュウはずっと可愛いままです。
 今はそうでもないですけど、昔のポケモン映画はなんか深くて怖くて好きでした。ミュウツーの映画とセレビィが干からびるシーンが一番怖かったです。印象に残っているのはセレビィとラティオスラティアス。「海に風が朝には光が――」って今でも好きです。
 あと「こち亀」の「葛飾ラプソディー」とかもなつかしかったです(笑)

 大して何も書いていない怠惰ぶりですがすみません。頑張ってます。

 そんなもんです。失礼します。
 追記にマスタング組(ギャグ風味)。


追記

2012/05/24 22:30(0)


▽かくれんぼの理由 

雨が降っています。関西方面が酷いようですが大丈夫ですか?
GW楽しんでくださいね。私は明日、雨降りの東京へ繰り出します…


追記

2012/05/02 17:35(0)


▽知らないパパの夢を見る 

Привет.
四季愛露です。

昨日タンタンの映画のDVDが届きました。去年の年末くらいからやっていた浪川さんとチョーさん吹替えのあれです。
タンタンは原作がアメリカのマンガでアニメにもなっています。小学校(それより前?)から好きで今に至っています。
私はあまり映画を見ないので心底驚いたんですが、今のCGって凄いんですね!人物やスノーウィー(犬)の毛一本一本、ぐるぐる切り替わる目線、迫力…言い出したら切りないですけど本当に感動でした(ストーリーは知っていたので主にグラフィックが)。酔っぱらい船長の瞳に映った戦禍の焔から戦場、砂漠に吹き荒れる砂塵から荒れ狂う海に切り替わるところは思わず「凄っ」と言ってしまいましたww
映画館で見てよかったなー、と思いました。次の休日暇だったら見よう。

そしてできれば更新したいと思います。


では失礼します。



2012/04/18 08:17(0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -