零崎少女の蒼穹観察 | ナノ


▼ 8話

鶴見沙織は病院の先生に一言告げて病院を出た。後ろから自分を呼ぶ声が聞こえた。勿論無視したが。
病院を出てから人通りの少ない場所へ移動して、少し歩いた所で後ろを振り向く。
振り向いた先には白い帽子に眼鏡で猫背の少年がいた。少年の着ているのは黒曜中の制服だった。

「キャハハ、おにーさん。か弱い乙女にストーカー?幾ら私が可愛いからってストーカーは行けないぜ。」

「並盛中喧嘩ランキング4位、1年A組鶴見沙織…」

「もしかして、アンタがこの騒動の…」

犯人と言う前に目の前の少年のヨーヨーが飛んできて言葉を遮られる。
ヨーヨーから無数の針が飛び出てきて反射的にしまっていた ナイフの様な何か ・・・・・・・・ で跳ね返す。
その瞬間 針が爆発した ・・・・・・

「うわ、あっぶなーぁ」

「君、何者?」

「さあ?ご想像にお任せしまーす!キャハハ、女は秘密を着飾ってこそ魅力的になるんだぜ。
もう時間がないからここでお開きにさせてもらおうかな!」

「意味がわからないんだけど」

そう言って少年が投げたヨーヨーから針が飛び出す。鶴見沙織がナイフで跳ね返した瞬間またもや 針が爆発した ・・・・・・

「それではーっ、さらば!どろんっ!」

爆発と共に少年の前から少女は消えた。

「これ忍者に転職してもやってけるよね。キャハハ、殺人鬼から忍者にジョブチェンジみたいな?…まあ、戯言だけどさ!」

それよりも今はニット帽の少年の方だ。
これから次の襲撃に行くのか、拠点地に戻るのかは分からないけど

「まあ、追わないに越したことはないか。」

(あまりこういうのには向いてないんだけど)


prev / next

[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -