移動

2013.02.17.Sunday

ブログはこちらに移転 http://blogs.yahoo.co.jp/pokesoraneko

こちらから





14:39|comment(0)

映画情報

2013.02.15.Friday

湯山監督のコメントその2が更新されました。


http://www.pokemon-movie.jp/comment/index.php


第一作と同じ個体ではない。という曖昧な言い方をしてますが
おそらく我ココなどの後、世界を見渡す事ができるようになったミュウツーという意味でしょう。
完全に別個体の可能性もありますが...



15:42|comment(0)

ニンフィア

2013.02.15.Friday

http://www.pokemon.com/pokemonxy/en-us/
海外の公式情報です。なんで日本より早いの

http://www.youtube.com/watch?v=pse_I1klRhA
こちらはyoutube(海外公式)

リボンがひらひらしてて可愛いです。
使ってる技は気合玉、切り札、破壊光線(タメ)、スピードスターかなあ?
さすがに戦闘BGMは消してあったか...SEは付いてましたけどね。

海外名「Sylveon」確定
某掲示板ですでに書かれていますが自分用にメモ
ニンフnymph
→ギリシア神話でよく出てきて山や森に住む精。若い乙女の形をとる女神。
Sylvan
→森の精。
Sylph
→空気の精。ほっそりとした優美な女性。

この子が女の子っぽくて神秘的な雰囲気を持っている理由がわかった気がします。



▼追記
日本版も公開されたようです。
http://www.pokemon.co.jp/ex/xy/pokemon02/


13:00|comment(0)

3DSdirect

2013.02.14.Thursday

ホントは明日書こうと思ってましたが書いちゃいます
今年はルイージの年らしいですよ
ルイマン購入決定しました。このグラフィックをポケモンの方にも分けてあげて






23:26|comment(0)

デンリュウ回

2013.02.14.Thursday

今回は2chの実況板で見た気分に浸ってました。アニポケのキャプ画像はギャグでもないのに笑えてくるのはナゼでしょうか。
来週はリアルタイムで見たいなー

予告の映像。キャプ職人さんに感謝




20:05|comment(0)

cal

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

category

monthly


  ▲拍手
合計26498
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -