ブログ | ナノ

検定ラッシュ!


3週連続検定ラッシュということで死んでます!
のくせにパソコンやってます!でもちゃんと理解してます!!!!

週を追うごとに大事な検定になっていくので来週すごい大事なんですよね!
死にます!でも頑張ります!!!!!



それでそっちは特に書くことも何もないんですけど、実況にやっぱりはまりまくってます。
つわはすさんの動画見てるんですけど、まだ見終わらないです。軽く900超える数の動画あるので中々見終わらないです。ちょうど一か月前から見続けてるんですけど…ね!!!
でも充実感はんぱないです。ゲーム自体も知らない者が多いし、実況見てると本当に面白いゲームだなって実感したり。
そして何より声が好きで、やっぱり声フェチ。
風のクロノアとか、武蔵伝とか、クラッシュバンディクーとか、ゴエモンとか、ロックマンとか、カービィとか、シレンとか、ffccとか、ゼルダとか、カエルのために鐘は鳴るとかバンカズとか、懐かしいものから全然知らなかったものまで全部楽しんで見れるのが本当に魅力で…好きすぎて見まくってます。
今も。


つわはすさん、P-Pさんのボンバーマン実況も面白くて仲良さげで面白くて好きだし、セピアさんを加えてのリズム天国も好きだし、音楽もいいしどこまで続けれるかドキドキするし!
つわはすさん、P-Pさん、キヨさん、レトルトさんの桃鉄とかボンバーマンも面白くて好きです。この4人がいるときにはモノマネが多いですよね…いや、takosの時もモノマネは多いですね!!!!
とにかく幅広く手を出していきたい(*'▽')
msspはけっこう見ましたしね!msspでの4人揃ってるのは全部見てます、見ました。2人実況のはCODだけ見きりました。
彼らはとにかく笑いたいときに見直してたりします、思わずクスってやっちゃう(/・ω・)/

実況のことばっかり書いてますね、最近。
だって本当にはまってるんだもの。ポケ擬熱も上がってるけど実況見ることの方が優先されちゃって右手は中々動いてくれません!(T▽T)



2013/06/16 21:07
prev / top / next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -