ブログ | ナノ

ほぼ2か月ぶりの日記


まさかの2か月ぶりこんにちはあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
放置しすぎてて笑えてくるレベルで…手ブロも碌に更新しないのに…!!!
ああでも手ブロでも言いましたけどこの度無事内定が決まったので10月まではそれなりに時間もできまして…!!!少しでもそれまでに更新したいなって言う気持ちはたくさんあります!
ポケ擬大好きですもん…( ∩ˇωˇ∩)

絶賛夏休み中なんですが、この夏すでにクーラーが壊れたり、トイレの水がトイレと廊下を水浸しにしたりとすでに散々な目にあっております。
普通に36度を超す気温の中でクーラーなしの生活に耐えきれる私でもなく…今までクーラーがある生活が当たり前だったので死んでました…扇風機を借りれなかったら死ぬとこでした夜も眠れなかったし…

まあ今は新しいのになって快適なんですけどね!
そしてこの頃夜型になってきてしまっているので夏休みが明けるころには直したいです…(^ω^)

そして相も変わらず実況ばかり見てましてね…
ついこの間2か月以上かけてつわはすさんの実況を見終わりました…あの1000近くある動画を見きったのはやりきった感が素晴らしかったです全部面白かったー…(´▽`*)
今はとにかくいろんな人の動画めぐってます。
それでもtakosの実況が面白い。




ゆーちゃんツイッターのアカウント消しちゃったみたいで…お疲れ様でした(?)
サイトとか手ブロでもちょこちょこ絡んでもらえると嬉しいなーって_( _・ヮ・)_
プラルノとM.J.Vとシディスとヘルちゃんのコンビともどもよろしくお願いします|▽・)ノシ
サイトの方も変わらずstkしておりますゆえ!←













そういえばえこちゃん!私信!!
ここで返信申し訳ないです…私のおすすめの実況者さんは『塩と胡椒』さん『チームTAKOS』ってとこ!塩と胡椒さんは二人組の実況者さんだけど仲のいい会話がとっても和むよ〜!!チームTAKOSは4人の実況者さんが集まってできたチームで、普段は個人実況がメインの人たちなんだけどすっごく面白いから暇があれば!是非に(*´▽`*)






2013/08/15 12:26
prev / top / next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -