ブログ | ナノ

なんだかんだ


多忙って気もするこの頃。
もう就活が目の前まで来ている感じ。やばい。

でもねえ、遊びたいんですよ。やっぱりまだ学生ですし。
この前の土曜は高校時代の友達と数人集まって遊びに出て人生初のボーリング。
初めてで最初ずっとガーターばっかりだったけど、奇跡が起きてスペア一回とストライク一回出せて喜びまくりました、やったね!!!(`・ω・´)

そして本日は学校の友人とカラオケへ。
ホントはTHE WORLDS歌いたいなあと思ったんですが、何故かない!!!!!!!
まああのメンツの前で堂々とあの歌うたえる気もしなかったからいいんだけどね!?
無駄に叫びまくって喉死んでます…ふふwwwwwww

点数つけてて、私一番高くて87点くらいだったんですね、でもちょっと聞いてくださいよ。私音痴なんですよ、わかってます。
そういえば前に音痴な人こそなんか点数高いみたいな感じの聞いた気がしたんでちょっとむなしい気分にもなりました。
でも正直に喜んだよ!
面白かったなあ、また行きたい。今度は一人カラオケとかいいかもしれないな。




それから実況の方は現在実況廃人な方の動画あさってます。多すぎて追いつけない多すぎだ!!!!!
その分充実感もあってみるの楽しいんですよね…!
そしてなにより声がいい。声が好きすぎて。声フェチな私にとって好きな声の実況者さんを見つけるとテンションの上がりようが半端ではない。
協力実況とかホント見ててほのぼのしちゃいますよねーリズム天国でspさんと一緒にちょっとだけ歌っちゃったtさん、二人そろっていい声で歌うもんだからよ…何度もリピートしちゃったじゃないか!どうしてあんなに実況者さんって歌上手いんですかね…!
ツイキャスに残ってる配信見て、tさんの歌の上手さに感服。
知ってる歌もたくさん歌っててすごいもうテンション上がりますよ、そりゃあ!好きな実況者さんがカラオケ配信やってるのとか見たくなるじゃないですか。
ちょっと前にbrziのgさんとkさんがカラオケ配信してた時にもめちゃくちゃテンション上がっちゃって夜中まで全部見ちゃってましたからね!
もうホント!!!!!!!みなさん歌上手いなあ…歌上手い人かっこいい、声がかっこいい、声フェチ万歳。



2013/05/22 21:01
prev / top / next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -