ブログ | ナノ

6時間の


通話を経て私は今朝11時前くらいに目が覚めました。もうこれはお昼と呼んでいい時間でした。
寝たのは2時半。布団に入り、1分も経ってないと思いますね、寝付くまで。
何より私三大欲求なんだっけ…ってなって睡眠、食欲…あとなんだっけ…カチカチカチ(調べている)…………性欲だ!!!!って大声で言ってしまったのは失態でしたね(;^ω^)
あれがあの6時間で一番恥ずかしかった。レバーとアセロラをミキサーにかけるのはだれか一度試して感想を聞いてみたいですね。私は絶対にやりませんもったいないな!
絶対単品で食べたほうがおいしい。

と、駅がアパートなら楽そうですよねえ…画期的だなあさすがだなあ。
昨日の発見、瞳をとじて の歌、あれ死んでるんだな!怖いわ!!!
おやじの歌は今度友達に聞かせようと思いつつも。


いろいろ話した気がしてインパクトあった?のしかあんまり思い出せない、やぱりボケが始まっているのかもしれない、やばいな、年だな。腰も痛いし肩も痛いし、何より眠い。
今から寝よう!昼寝だ!!!!!!!!!!!!


2013/05/12 14:09
prev / top / next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -