ウァアアア…
2014/12/14 13:49


久しぶりのサイト更新です。
ましてはスマブラとかずっとほったらかしにしてました。
(本当に楽しみにしていた方申し訳ございません。)

一年前はスマブラに少し冷めてしまっていたのですが
(友人からBASARAやらぷよぷよとかに染められた)
やっぱりCMとかニンダイ見てしまうと復活します。はい。



話は変わりましてスマブラWiiU発売です!!(一週間前)
HDでイケメン見るの楽しい(乱闘してない)
エンジョイ行くと皆ブラピでうはうは(穏やかじゃない)
EXフィギュアくそかっこいい(なくはないです。)



そしてピット君とブラピ君に掴みをすると赤面するんじゃないですかー!!
これはもうにやにやです(笑)

おまけにまさかピット君とブラピがマイキャラになるとは思いませんでした。
(前作はスタフォが使いやすかったとか)






********
スタフォ組のオービタルゲートの通信のフォックスくそ可愛いです。
(そんなことはなーい!!)

ちなみに大乱闘でモンスターボールを出してメタグロスがでるとあのダイゴさんしか頭に思い浮かべなくなってしまいました。
(ORでダイゴさんに惚れた。)



/ comment(0)




prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -