明けまして(今頃
2015/01/03 21:03


明けましておめでとうございます!!
(本当に今頃ですが)

今年もTrump Game!!をよろしくお願いします。
…とサイトのカウントを見てみるとじわじわと100000ヒットが近づいています。
これは感謝の気持ちを込めて何かをやるべきかと思ってますが


何にも思いつかねぇ!!!!!

いや本当ですこの文章書きながら頭本当抱えてます辛い。
当然ですが何かしら小説は準備しようと思ってます。



ゼノブレに再熱してしまいシュルク夢を書きたくて仕方ない…
(しばらくの間は正月企画更新のみです)
リキ可愛い…メリアちゃんのフィギュア眺めていたい…。



*FE公式アンソロですって…!?
*ルキナちゃんフィギュア欲しい。
*ポケモンダイゴさんに惚れてしまい辛い


/ comment(0)




prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -