スマブラ(ネタバレ注意!!)
2014/11/19 01:26


スマブラ3DS楽しんでますよー!!
…といってもフィールドスマッシュにはまりすぎて時間を忘れてしまっている。

とりあえずシンプルのマスターコアは撃破しております。
(しかしWiiUにはフォートレス追加で辛い)
コア戦のBGMは怖かったりBGM内のピピピッっていう音のモールス信号による隠しメッセージ(?)そして編曲さん(?)が以外な人だったりと

マスターコアって謎です!!!!
スウォームについても深く触れてませんし、フィギュア説明にも正体のことは無し


マスハン好きには色々考えてしまうわけですよ!!
スウォームが影虫説とか(一番低い)
亜空の時に何かあったとか(ないです。)
別に悪い奴じゃないとか(なくはないです。)

って考えてしまうからスマブラって本当大好き(結論)
(コア初見の時にはマスハンにクレイジーが乗り移ったとか考えてたから恥ずかしい)
(実は初お披露目はE3のムービーから明らかに今回のマスハン怪しいとか思ってたのよ)




ちなみにキャラ操作で一番操作しやすいのはピット君とブラピ君!!
まず新パルテナを600時間以上プレイしている私ですので一番愛着のある子たち。
(ちなみにその次にはFE)

ブラピ君の参戦はちょこっと予想してました。
次世代WHFの時にピット君の黒カラーがなくなってたり
BGMが何故かあったり…でもパルテナから三枠は難しいかなと思ってたらFE気づいたら四枠と言、あら嬉しい。

とりあえず発売日には真のオールスターは解放しましたよ!!
(わんこのスマッシュに感動して時間は過ぎていた)





*穏やかじゃないですね。
*クロム(なくはないです。)
*更新来ましたね…
キャラ調整がいくつかあったみたいですがルフレ早くなった?あと衛星の発生速度早くなったり…なんかルカリオサァンの下アピボイス変更ですって?


/ comment(0)




prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -