memo...

2012/05/10 16:01
うわあああああようやく更新できました本当に長いこと放置決め込んでてすみませんでした!!

企画二つ目のSMインエメです。
相変わらず長ったらしいくせに内容なくてごめんなさい。
そのくせもう少しだけ続くのですがいい加減時間かけすぎなので今回は前半分だけで失礼致します。
インエメ好きすぎて詰め込みすぎた感満載ですがとりあえず今は念願のおしりぺんぺんが書けたのでほっとしています←
いつも中途半端で申し訳ありませんがあと半分もできる限り早く上げられるよう頑張りたく思っております。
後半はおみ足プレイが入れられたらいいな。
どうでもいいのですがサブボスあんよって凄い綺麗そうなイメージあります。
ヒールを履いていて欲しいヒール。これだけは譲れない…!(すげぇどうでもいいな
サブボスって中性的かつ非常に性的なイメージがあるので管理人の脳内インエメにはいつもヒールが標準装備です。
素敵ですヒールサブボス。是非踏み踏みされたい。でもエメットの嫉妬が怖そうなので遠慮しておきます。

なんだろう久々に書きに来ると一体どういうテンションで書いたらいいのかわからない…。しかし気持ち悪いのは変わらないですね。いつも通りでしたすみません。
折角の休日ですのでこれからあまりにもホモくて戦慄した某探偵映画の前作を嘗め回すように見てこようと思います。ショタも好きだがおやじ受け、たまらない。


以下追記より拍手お返事です。
毎度毎度お待たせして本当に申し訳ありません…!!!

more
2012/04/10 02:25
追記にて上下こねた。
なりたてほやほやサブマスさんです。

more
2012/04/10 01:43
大きな窓に銀色のでっかい三角シールが貼られていることがありますが、あれは非常時に消防隊員?がぶち破る窓の目印らしいと聞き、すぐさまクダリを助けに▽窓をぶち破って突入する必死の形相兄の妄想が駆け巡り研修とは別のドキドキがムネムネでした。
どうもお久しぶりです。お察しの通り眠たいです。先週は世の社会人様を全力で尊敬した一週間でした。
今月より自分も晴れて社会人になったのですがテスト前に猛烈に掃除がしたくなったり何か書きたくなったりするように最近の禁欲生活のためか平常以上にサブマス妄想が咲き乱れております。春です。満開です。毎日楽しいです。サブマスはあはあ!

とはいえ量が増えたというだけでいつも通りくっだらない小さい妄想ばかりなのですが、暫くがっつり小説更新がしにくい状況ですので己の欲望をパンク前に吐き出すという意味でもこねたを書き散らして行きたいです。
とにかく引くぐらい書くのが遅く一話が長いのであんまりこねこねしたものでなくさらっと読みやすい短編を書けるようになりたい。ということをかれこれ三年くらい言っているのですが長くなるばっかりです。短編を書くコツを知りたい。
企画文も遅れに遅れていて本当に申し訳ありませんがどうかもう暫く待ってやって頂ければ有難いです。いつもお待たせしてばかりですみません…!今月こそは更新できるように頑張りたいorz

大好きなショタマスもいつかがっつりとショタマスがいかにぷにぷにでふわふわで天使でかということを永遠と綴った頭の悪い感じの文も書いてみたいですね。
最近では某方のショタマスに感動しすぎて疲れとかなんとか光の速さでぶっ飛んでいったのでやっぱりショタマスは本物の天使なんだと思いました。明日も頑張りますショタマスマンセー!!!!!


以下追記にて拍手返信です。
お返事の方が大変遅れまして誠にすみませんでした!
いつもありがとうございます!日々の活力ですもうなんと言ってお礼を言ったらいいかわからず毎回土下座して回りたい気持ちでいっぱいです。

more
 






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -