more...
2012/05/10 16:01

拍手お返事です。


初めて拍手〜のお方:
どうも初めまして、そして折角素敵なお言葉を頂きましたのにお返事の方が随分遅れてしまって本当にすみませんでした!!!今何月だよっていう…すみませんすみませんorz
改めまして拍手ありがとうございました!
こんな変態めにお声をかけて頂きとても嬉しいです!
そしてインエメが好きと仰ってくださって大感動しております。
ドマイナー丸出しで本当全然友人らにも理解してもらえなかったのですが同士様がいてくださって私とても心強いですぶわわ!
ビッチドM受けが大好きすぎて我が家のエメットはどんどんエンジェルから遠ざかっていくように感じていますが後押ししてくださる素晴らしい方々に巡り合えたのでこれからもガンガンビッチエメットを推奨していきたく思います。
そしてサブマリナーへの感想もありがとうございました!
ヤンデレお兄ちゃんにころっと騙されて落っこちる繊細な天使クダリちゃんが大好きすぎてしょうがないです。
いつもいつもクダリちゃん大号泣させてばっかりで申し訳ないとは思っていますがでもそれってお兄ちゃんの愛なの!と開き直って上下は書いております。ヤンデレって素晴らしいですよね私も大好きです←
沢山の有難いお言葉をありがとうございました!
大遅刻甚だしいというか最早忘れ去られていると思うのですが今回SMインエメの方も少し上げることができましたので、ご興味がありましたらば暇つぶしにでもどうぞご覧くださいませ。
重ね重ねお返事遅れてすみませんっ、拍手コメント本当にありがとうございました!





prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -