やふー!!
2012/04/17 22:24

マネージャーの件、認めてもらえました^^

何を思ったのか急に呼び出され「人生一回だから本当にやりたいならやれ。」会社の友人に相談でもしたんでしょうか?父さんありがとう。

本当最近リア充してる、去年は本当に苦しかった。ファイターズしか楽しみがなかった。

今はもう野球ファンキャラとして好きなものを好きなだけいう生活が続いております幸せです。

なんだか「私ファイターズあんま好きじゃないけど大野かっこいいと思う!!」「杉谷良いよね。」と割と目立たないほうであったり←1,5軍の選手が好きな子が多いです。あんま興味ないけどとか言いつつ相当選手に詳しいw

絶対興味むんむんだとおもうのでファイターズファン増殖させますw


ただ、宮西ファンがいなーーーい。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -