みゃーにしとゆーまー対決とわっくんと時々ダル様と翔ちゃん。
2012/04/15 19:23

ゆーまー対決、見に行きました!!

あれは投手戦だったのだろうか?なんか二人とも調子いいって感じじゃなかったな。
でもまさおはプロとして長い分しっかりカバーできてたなとも思う。

まさお派な私は相当応援に迷い、稲葉が打って点が入ったときも嬉しかったんだけど打たれたのまさおじゃない!見たいな感じ、あ、この感覚開幕でも味わった、うわー!!わっくん!!みたいな。

だから本当に二人に勝ち負けがつかずみゃーにしにつけば良いと思った。

で、で、ででで!!!今年生みゃーにし堪能してきました!!!
ぶっちゃけこっちメイン!!!!!

いやーかっこよかった。フォアボール一人出しちゃったけど全部三振でアウトとったから!!いやーかっこいい(´д`)

もう三塁側で見てたんだけどみゃーにしの背中抱きつきたかった←

今年のみゃーにしは本当にすごい、この間も満塁のピンチのときに出てきたと思ったら無失点で切り抜けるし!!

打たれる気がしないというのはみゃーにしのためにある言葉なんかじゃないのか!!

ということでゆーまー対決の一番の見所は私的にみゃーにしであったということで。


そして、わっくん。
どうして勝てないんだろう?わっくんが今きっと辛いだろうな、去年、最後の登板もかわいそうな(未だにあれはストライクであったと思っている)負け方だったし、本当、本当に勝ってほしい、まあ欲を言うならファイターズ以外で。更に言うならホークス戦で勝ってほしい。(だからといってホークス嫌いじゃない、むしろパはファイターズ以外ならホークスとライオンズが好き)
本当、わっくんが勝ってほしい。わっくん頑張って。



で、ダル様はね、ぶっちゃけ心配しなくてもやってける人だから、のーんびりゆったーり応援します。ダル様ブログ見てそんな気がした。ダル様の言葉って本当力強い。日本のプロ野球のすごさをみせつけてくれる人だからね。


翔ちゃん!!
今日はすごかった、久が打たれたときはえええ!!みつおの勝ちが!って思ったけどあのホームランですべてどうでもよくなった。
まだヒット打ってないのでそろそろホームラン以外も打ってね^^


ではばいー。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -