お久しぶりです。
2012/05/03 17:12

ゴールデンウィーク、何それおいしいの??状態が続いております。

野球部に入部し毎日のように練習があり昨日以外野球部がびっちーーり続いております。

先輩にばしばし扱かれ、全くマネージャーとして役に立たない日々です、本当プレイヤの方すみません…。

今日は自分の存在を消したくなるくらいのどが痛く微熱気味なので部活はお休みです。

昨日はテルマエ・ロマエを新しい友人と行きました。1月前は友人と出会ってもないのが信じられないくらい楽しい仲です。で、リフレッシュして辛いけど明日もがんばるぞと思って体調崩す←

本当マネージャーは辛いです、自分が選手の足を引っ張っているってことを考えるのも、友達と中々遊びに行けないのも、もう一人の新人男子マネージャーとも合わないのも辛いです。

でも野球が好きだからきっとやめれない。もう一人の新人男子マネージャーに「どーせあんたはずっと控えで面白くないからマネージャーやってるんでしょ!?男ならプレーしろよ!!」とキレないのも野球が好きだからです。前半部分は本当に言ってた。「どうせ控えになるならマネージャーの方がいいかなあって。」と。



支離滅裂な文章ごめんなさい。ちょっと吐き出したくなったから書いたんです。
では皆様、素敵な日々を!!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -