黒子のバスケ(長) | ナノ




06:職員室

体育館を出てすぐにへたり込んでしまい指先を見るとカタカタと震えていた。

(大丈夫、あの男じゃない。この世には居ないんだから…大丈夫)

思い出したくないあの男の顔が今にも記憶の奥底から出て来そうで頭を乱暴に2、3回振り乱す。

さつきちゃんと通って来た道を戻って校舎の中に入る。
まずは職員室を目指す。
職員室ならヒントや教室の鍵などが見つかるかもしれない。
暗い廊下をスマホのライトで照らしながらゆっくりと進む。
途中でゾンビを倒しつつ目的地の職員室まで辿り着く。

ガラッ

中に誰も居ない事を確認して中に入り鍵を閉めた。

教員の机を全て見てから教頭の机、鍵の保管場所を見た。
今の時点で何かのメモ5枚と文字が消えてしまって何処の部屋の鍵か分からない鍵が2つ手に入った。

教頭の席の後ろのドアに校長室と書かれたプレートが見える。

カチャ…

校長室の中に入り様子を窺う。
此処も安全そうだが安全保障エリアとは書かれていない。
机の引き出しの中を見ていく。
最後に残った書類等を入れておくような少し大きな引き出しに手を掛ける。

『っ!!』

薄汚れたアンティークのフランス人形が入っていた。
気味が悪いが他に中に入っているか見なければならず人形をそっと引き出しから出す事にした。

2020.6.26.

いきなりフランス人形出て来ました。
薄汚れた人形って念がこもってそうで怖いです。和、洋問わず。

[ 8/18 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -