Memo

■ 2015年!! ( 2015/01/01 )

明けましておめでとうございますー!
今年もどうぞよろしくお願いします。

2015年になったタイミングで久々に拍手夢を更新させていただきました。ワンナイトミステイクの続きになります!去年も元旦に拍手夢の受難シリーズを更新していたようなので、毎年の恒例にできたら良いなと…!笑
楽しんでいただけたら幸いです(*^^*)♪

今年も一年、兵長の無事を祈りながら全力で追いかけたいと思います!!



■ 結果発表 ( 2014/12/30 )

兵長誕まつりのアンケートに沢山の投票をありがとうございました!!結果はコチラよりご確認ください。

とっても意外な結果でした!

1位と2位がまさかの17票差!!最終日は2時間おきくらいに上位が入れ替わっててドキドキでした。一番、意外だったのは「クリスマスの日が〜」が開始直後はぶっちぎりで1位だったのにいつの間にか「最強じゃない」が票数を伸ばしていたことです。本当に沢山の投票をありがとうございました!

この結果を受けまして、「リヴァイ兵長は最強ではない」のクリスマス&兵長誕話を書かせていただきたいと思います。また、有り難いことに「クリスマスの日が〜」にも同じくらいの票数をいただきましたので、心ばかりではありますが、こちらも何かしら形にできたら良いなと思ってます。

今回はこのような拙い企画に参加してくださり本当にありがとうございました!来年も兵長の誕生日をこんな風にお祝いできたらいいなと思っております( // ˆoˆ // )

さて、気付けば今年ものこりわずかですね…。なんだかこの一年は妄想しかしてこなかったなとしみじみ思い返してみたり。来年は改装したり、名前変換一発でできるようにしたり(これずっと言ってますね/笑)サイト運営のんびり頑張っていこうと思います!!…ので、来年もどうぞよろしくお願い致します!!

一年間本当にありがとうございました!
皆様、よいお年をお迎えください〜


あ、今年最後のお話を31日〜1日のどこかでアップ予定ですのでよろしくお願いします(*^^*)



■ アンケートについて ( 2014/12/28 )

兵長誕企画のアンケートに沢山の投票やコメントをありがとうございます!
まさかの結果にちょっとびっくりしてます。
あのボツにしようかなと思い悩んでいた「クリスマスの日は〜」が一位になってるとは…(ぶるぶる)そして自分的にはよく書けたかもしれないと勝手に思ってた(笑)「ケニーさん家の〜」が最下位とは…><こんな風にたまに投票してもらうのって書き手としてすごい勉強になるなと思いました。

…なんて日記をのろのろと書いてたら衝撃的なことが起きてました!!!
数時間くらい前まで10票差くらいで「クリスマスの日は〜」が一位だったんですが、今ちらっと確認したら「最強ではない」が一位に!!これは最後までどうなるか分からないですね><実はこっそり「クリスマスの日は〜」の続きに取り掛かろうとしてましたがとりあえず様子を見ることにしますね(笑)

「最強ではない」の投票コメントで頂いた「エレンを見守り続ける事から解放されて一歩進める兵長が見たいです」にすごく共感です!!私もそれ書いてみたいです…!

あと、「クリスマスの日は〜」に頂いた「子育てするリヴァイ、戸惑うリヴァイを見たいから!」も激しく同意です!!子育て兵長ってかなり萌えそうです( // ˆoˆ // )

他にも投票と一緒に嬉しい感想や、お言葉ありがとうございました!投票は29日の月曜日いっぱいで締め切らせていただきたいと思います。



■ 祝!!兵長誕!! ( 2014/12/25 )

とうとう、この日がやってきましたね!!
サイトの方では久し振りの0時ぴったり更新をやらせていただきました。ツイッターでもきっかりにおめでとうを呟きたかったので、今日の0時だけは腕が四本くらい欲しかったです(笑)もう皆さんの溢れんばかりの兵長愛でほとんど画面が見えませんでした(;ω;)

この一年、兵長夢をたくさん書かせていただきました。読んでくださる方がいてくださったおかげで、本当に幸せな時間を過ごすことができました。改めてこの機会にお礼を言わせてください。本当にありがとうございます!!

そして兵長誕企画も三つ目のお話をアップすることができました。せっかくのお誕生日だというのに暗いお話ですみません。実は、三日前くらいまで全部ボツにしてワンナイトミステイクの続編をあげようとしてました(笑)というのも、なんだか誕生日に相応しくない気がしたからです。
ただ、先にタイトルを公開していたばかりに引くに引けなくなってしまって(^▽^;)
そんなタイミングで、とても励みになるお言葉をいただきまして、よし、やっぱりあの話をあげようと復活させることが出来ました。アップした今も、あれでよかったのかな…と思う次第ですが><

今回の兵長誕は「兵長の幸せを一番に願う」をテーマに3つのお話を書かせていただきました。いつもだったら書かないような一途なヒロインだったり兵長を「リヴァイくん」と呼んでみたり、新鮮な気持ちでお話を書けて楽しかったです。自己満に近い企画に嬉しいお言葉や拍手をありがとうございました!

そして今日から参加型と言っていた投票を開始させていただきました。どのお話で兵長誕のエピソードが見たいか投票していただけたら嬉しいです。ついでに兵長愛なんかも叫んでいただけたらもっと嬉しいです!

それでは皆様、素敵な兵長誕&クリスマスをお過ごしください!!



■ 取り急ぎ! ( 2014/12/23 )

兵長誕のお話がガラケーからだと最後まで読めないとご連絡をいただきましたので、前後編に分けさせていただきました!お手数おかけしてすみません><
最後まで読めなかった方は、コチラの短編からどうぞ!!



prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -