kuzu

Murmur


主に更新内容、進撃について呟くよ。

2016-10-24 Mon 22:52
気を抜くとすぐに1ヶ月が経ってしまいます。まるで玉手箱…(T_T)進撃の話も急ピッチに進んでもはや追いつけていません。相変わらずアルミン愛は変わらぬままですが。そしてルドベキア、最終章突入です。ルドベキアの花は秋に咲くそうなので、秋が終わるまでに最終話まで持って行きたいのですが…いける、のかな…? 

●●●



2016-9-19 Mon 23:19
ようやく週一ペースで更新出来るようになり、嬉しいです。リク夢も早く更新出来るように頑張ります。 

●●●



2016-9-8 Thu 22:26
メッセのお返事、リク消化、色々としなければならないことはあるのですが取り次ぎルドベキア10、更新しました。13話完結の予定なのですがどうやら私、最終話が近付くとそれとなくオチを匂わせてしまう癖があるらしく、勘の良い方なら結末が想像出来るかと思いますので早足で更新したいと思います。私の早足は亀より遅いですが。(笑)とりあえず言いたいのは、私はアルミンか大好きだ……! 

●●●



2016-8-8 Mon 12:22
最近月1更新になっててもどかしいです、ななこです。自分の時間管理が下手すぎるのが原因なんですけどね。本音を言えば前のように週1更新に戻したい……!進撃最新話、見ました。私の大好きなキャラ二人が大変な目にあってて、もう複雑すぎます。久しぶりにベルさんの夢でも書こうかなぁ。 

●●●



2016-7-12 Tue 18:37
ルドベキア08、更新しました。物語もいよいよ佳境に入って参りました。あともう一悶着あり完結です。夏が終わりまでには完結させたい…! 

●●●



2016-6-29 Wed 22:48
時間が経つ早さに驚いております、ななこです。ほんと2.3日のつもりが前回ここで「近々upします」と言ってから3週間。前回更新してから2ヶ月も経過してしまいました。この空白期間にたくさんの人が来るのをやめてしまったのではないかと思うと自分の時間管理の下手さに涙が出ます(;_;)またこれからちょこちょこ更新していきたいと思っているので引き続きご覧頂けると嬉しいです。余談ですが最近アルミン夢が書きたくてたまりません。理由は察してください(;_;) 

●●●



2016-6-7 Tue 9:56
ご無沙汰しております、ななこです。仕事が忙しくてこちらに中々顔を出せずにいたのですが今月号のネタバレが衝撃的すぎてすっ飛んで参りました。40000打記念リクを書いている間に50000打も突破して頂き、ありがとうございます!リク夢もルドベキアもこの空白期間に書き溜めておりますので近日中にupします(^^)心温まるメッセやメールもすぐにお返事しますのでもうしばらくお待ちくださいませ…>_< 

●●●



2016-4-28 Thu 23:2
ジャン生誕夢(大遅刻すみません!)、とルドベキア06を更新しました。次回はリク夢を更新出来たらと思います。以下、後書きという名の言い訳です。 more

●●●



2016-4-16 Sat 12:18
頂いたメッセのお返事とルドベキア05を更新しました。ルドベキア…随分更新していなかったので皆様に忘れられていないか心配です(^_^;)そして、ジャン生誕に何も更新出来なかったのが心残り…(._.)!もしかすると、もう大遅刻ですが生誕夢更新するかも、しれないです。かもしれない。(笑) 

●●●



2016-4-4 Mon 13:59
頂いたリク夢とメッセのお返事をさせて頂きました。少し間があいてしまいましたが、理由はインフルエンザになってぶっ倒れていたからです。(笑)回復に向かっているので少しずつまた更新できればと思います。今日おそ松さんの日だ!と思ってしまっている私は立派な松ロスですね…。 

●●●



Prev Next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -