kuzu

Murmur


主に更新内容、進撃について呟くよ。

2016-3-26 Sat 21:6
頂いたメッセとリクエスト夢を更新しました。リクエスト夢、第一弾がやっと完成しました…!いや、完成度は毎度毎度低いんですが、やっと更新出来ました。このペースで行くと、全部書き終わるのはいつになるんだ…(;_;)?と先が思いやられますが、これからもぼちぼち、たまにまた先月のように更新強化月間を作ったりしていきたいと思います。 

●●●



2016-3-20 Sun 21:0
取り次ぎルドベキア04、更新しました。夢は10日ぶりの更新です。最低週一更新を目指してるので随分久しぶりな気がします(._.)お待ちいただいていた方、すみません。メッセ等も頂いているのですが、そのお返事は後日時間があるときにゆっくりさせて頂きます。最近夢を更新する時間がなくてモヤモヤするー!全然関係ないけど明日は0321(三井)の日だー!ミッチーと結婚したいです。(切実) 

●●●



2016-3-17 Thu 16:21
頂いたメッセのお返事とリク夢のページを設置させて頂きました^^何度も何度も言ってますが、リクして頂いた方本当にありがとうございました!細心の注意を払って内容やお名前等のご確認をさせて頂いたのですが、万が一間違いないや見落としがあった場合は御手数ですがご連絡頂けると有難いです。そして、みなさんの気になるアンケ最後の質問「お弁当の好きなおかずは最初に食べるか最後に食べるか?」ですがほとんどの方が「最後に食べる」と回答されてました!(笑)いやー、なんとなくそんな気がしました!これからは誰かがお弁当食べている時は、アンケをお答えくださったみなさまかも知れないと思いながら注意深くお弁当の中を覗き込もうと思います。ちなみに、世界一どうでもいい情報ですが私も最後まで残して置く派です( ̄▽ ̄) 

●●●



2016-3-15 Tue 20:27
5日空くと久しぶりな気がします!頂いていた拍手のお返事をさせて頂きました。最近、落ち着いていた仕事がまた少し忙しくなりサボる暇が見当たらないので更新も停滞しております…(;_;)普段、どれだけ自分が仕事をサボって更新していたのかに気付きました。(笑)頂いているメールもお返事を返せずにいるので、こちらも近いうちに必ず…!そしてそして、40000hit記念のリク夢及びアンケのご協力みなさま本当にありがとうございました^^前回も書きましたが、本当に予想を遥かに越えるほど頂いているので、嬉しさ反面使命感で満ち溢れています( ̄▽ ̄)こちらのページも現在作成中ですのでしばしお待ちくださいませ。 

●●●



2016-3-10 Thu 20:29
ルドベキア03、頂いたメッセのお返事をさせて頂きました。リクで頂いたコメントにつきましては、考えた結果リクを書いたあとに後書きも兼ねてお返事させて頂くことにしました(*^_^*)予想を遥かに上回るリクを頂いていて嬉しい悲鳴をあげております!!勝手ながら、同じような内容のリクを頂いた場合は連名にてお答えしようと思っています。ご理解頂けると嬉しいです。以下、ルドベキア03の後書きです。 more

●●●



2016-3-7 Mon 15:13
昨日は40000打を記念しリク及びアンケを設置、今日はルドベキア2話と頂いていたメッセのお返事をさせて頂きました。ご挨拶が遅れてしまいましたが…40000アクセス、本当にありがとうございます!!何度も言いますが、星屑は心優しいみなさまに支えられてやってこれました。これからも末永くよろしくお願いします。30000打の時に何もできなかったので、今回はみなさまの声を聞きたいこともありリク及びアンケを設置させて頂きました。昨日から始まったにも関わらずもうすでにたくさんの方からリクを頂いていて本当に嬉しいです(≧▽≦)そして各解答は任意になっていて、全て答えてくれている方からリクを頂いた方まで様々なのですが、みなさん最後の質問にはきちんと答えて下さっていて思わずにやりとしてしまいました。( ̄▽ ̄)最後の一言欄もみなさまコメント下さっていて、こちらも後日resかどこかでお返事をさせて頂きます。勝手ながらリクエストは一週間後の3月14日までとなっております。まだまだ受け付けておりますので、みなさまご協力お願いします(*^_^*) 

●●●



2016-3-4 Fri 20:54
首ったけ!第二章、大反省会会場はこちらです。 more

●●●



2016-3-4 Fri 20:42
首ったけ!48、ルドベキア01を更新しました。まずは新長編・ルドベキアのお話を少し。 more

●●●



2016-3-3 Thu 8:55
ちょっぴりご無沙汰しておりました、ななこです。頂いていたメッセ・拍手のお返事をさせて頂きました。トップに「近日中に首ったけ!第二章完結、リヴァイ新長編スタート」なんてでかでかと書いているのですが、近日中っていうか今日か明日です。(笑)首ったけ!に関しては当初の予定通り、第二章完結後は一旦更新をお休みさせて頂き原作が進むのを待とうと思います。ヒロインちゃんが三日後団長にどんな返事をするかも8割方決まっているのですが、原作の進み方によっては変わるかもしれません。新長編については首ったけ!とは180度違うのでこちらも二章最終話と共に見てみらえたらと思います。 

●●●



2016-2-27 Sat 20:25
首ったけ!47、更新しました。前回に引き続きジャンがヒロインの名前を連呼するので変換タグが非常にめんどくさかったです。ジャンよ、自重してくれ。(笑) more

●●●



Prev Next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -