kuzu

Murmur


主に更新内容、進撃について呟くよ。

2017-4-3 Mon 23:29
頂いたメッセにも返事をせず、ここだけ更新して…と思われそうですが、一言言わせて下さい。進撃2期効果すげぇな!仲良しにして下さっているサイト様も書かれてたのですが、アクセス数がすんごいです。私は、ベルさんが喋ってたことに感動しました。早く、あのシーンが見たい…!社畜は電車に揺られながら、土曜を楽しみに残りの平日を駆逐します。 

●●●



2017-3-26 Sun 13:44
首ったけ!52、更新しました。仕事が忙しく更新が停滞してしまって申し訳ないです。以下、久しぶりに追記で語ります。52話閲覧後にお読み頂くことを推奨します。 more

●●●



2017-2-12 Sun 20:56
お久しぶりです。バレンタイン当日の更新は難しそうだったため、フライングさせて頂きました(*^▽^*)私の会社にも、あんなツンデレな上司が居たらいいのに…。首!も久しぶりにあの人視点です。 

●●●



2017-1-15 Sun 22:3
今更なんですけども明けましておめでとうございます…!年末年始が慌ただしく過ぎ、気付けば年が明けてもう2週間も経ってました。年々時間が過ぎる早さと体力の衰えを痛感しております。老体に鞭打ちながら首ったけ!50、更新致しました。ご存知の通りこの先鬱展開が続き、調査兵団に厳しい現実が待ち構えているので今くらいは…と思いながら書いてると首!史上最大?と言って良いくらい甘々な感じなのが出来上がりました。兵長の気持ちにスポットを当てて書いたのですが…色々考えてるんですね、あの人も。原作は鬱展開ですが、首!らしくギャグ回はギャグ回、締めるところは締めて今後も展開させて行こうと思いますので今年も首!と当サイト・星屑を宜しくお願い致します(^_^) 

●●●



2016-12-25 Sun 14:22
めりーくるしみます…!今年も安定のぼっちです、ななこです。兵長生誕夢(40000打リク夢も兼ねているのでそっちのページに載せてます)更新しました。当初は1つだけの予定だったのですが、せっかく首!再開したんだし去年も固定ヒロインで書いたし続編っぽいの書いてみました。去年は隠れ家生活してる中での誕生日で、一年後マリア奪還直前にまた誕生日…?って時間軸ブレッブレなんですけど気にしないで下さい。…それじゃあ、もう一眠りしようかな。(本気) 

●●●



2016-12-25 Sun 13:24
今日のアクセス数の多さに兵長の愛され度を感じます…!今から生誕夢更新します!今年は2本仕立てだよ(^_^) 

●●●



2016-12-8 Thu 21:42
首ったけ!3章49話、更新しました(*^_^*)みなさん、ただいまです〜。更新前から待ってましたと暖かいお言葉を頂き、2章完結から8ヶ月が経ち新しい話を書くのもupするのも不安だったのですがこうしてこの日を迎えることが出来ました。2章からたくさんの人に読んで頂けて、兵長には報われてなくてもあのお馬鹿ヒロインは本当に幸せ者です。(笑) 

●●●



2016-11-27 Sun 22:36
ルドベキア最終話、そして頂いたメッセのお返事をしました。ルドベキア全15話、完結出来て今すごく晴れ晴れとした気持ちです…!首ったけ2が終わって、あっちがもう収集つかないくらいむちゃくちゃなんで(笑)、とにかく暗いクールな主人公で真逆な話を書きたいと思って進めてまいりました。ああ言う終わり方にしたのには、訳がありましてまたいつか短編とかで復活して距離を縮めていきたいなと思っております。いつになるかは未定ですが(恐らく首!3終了後?)また復活した時は暖かく見て頂けたらと思います。 

●●●



2016-11-12 Sat 23:18
ルドベキア14、リク夢(誕生日夢/アルミン)更新しました!ルドベキアは先週更新すると公言したにも関わらず1週間遅れ、誕生日夢も約10日遅れ…と後手後手になってしまいました(T_T)すみません。ルドベキアはとうとうあと1話です!そして首ったけ!3章年内始動予定です。ルドベキアでクールなヒロインを書いたので、またあのちょっとお馬鹿な兵長命なヒロインを書きたくてうずうずしてます。(笑) 

●●●



2016-11-3 Thu 22:47
2016.11.3
アルミン、お誕生日おめでとう!
今年は多忙過ぎて(言い訳)誕生日夢書けなかったけど、愛が薄れたわけじゃないよ…!
どの女キャラよりも可愛くて、どの男キャラよりも勇敢で男気のあるアルミンが大好きだ〜(^_^)
今年は散々な目にあったけど、生まれて来てくれてそして生き延びてくれてありがとう。
来年も無事生き延びて、そして海見に行ってほしい。
追伸、週末ルドベキア更新します。今月中に、更新休止してた長編が帰ってくる…かも。 

●●●



Prev Next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -