ファミリーメンバー
2011/10/12 17:34

昨日に続き、osugi252さんからのプレゼント「ヴィルトファングが見てる」の2をアップちまちた。


とにかくキャラ設定がほぼ何も分かっていないウォートランの教官ズ。
よって、出身地と同様、みんなの家族構成も各人の妄想によって千差万別。

私はハネは中産階級の下の方の出で(単に自分が貧乏萌えだから)、両親の愛に恵まれず、かなり大きなトラウマ持ちだと想像してる。

なぜなら、ヒトよりも兵器を偏愛する人物に成長するには、その過程でなにかしらの大きな問題を抱えていた可能性があると考えるから。

一方、あるハネ友のイメージでは、彼はごく普通の家庭に育って普通に愛されていたと言うんだよね。
ほんと人によってマイ設定は色々で当然だし、それを聞くのは面白いよねー。

私と彼女の意見が一致したのは「もし兄弟がいるならお兄さん!」って点。それも出来がよくて男前なんだよー(;ω;)

当家の設定はハネたん一人っ子。スゲェおばあちゃんっ子。
おばあちゃんだけは、人々から気味悪がられる奇妙な少年を可愛がってくれたの。

反対に友人とこれは無いよねえ!と話したのは「妹」。妹がいたらハーネマンの印象変わり過ぎだわさ。


クーパーには絶対お姉さんが似合うと思うよ。男勝りの姉にはどうしたって頭が上がらないクパ。

でもってその姉さんが、母親に頼まれて弟の監視を兼ねたアメリカ旅行に来てクパさん冷や汗、って話もいいかも。

クパのお姉さんの呼び方は「ねえちゃん」がいいな。

面会者があるぜ、と連絡を受けて出向いてみたら・・・

「なんでねえちゃんがこんなとこにいるんだよっ?!」
「ロメオ、あんたって子はいつまでたってもフラフラして!」と耳を引っ張られて悲鳴を上げる23才伍長も書きたいなぁ。
ひょっとするとねえちゃんも軍人さんかもしれないww





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -