頂き物をUPしました
2011/10/11 17:51

ハーネマン部隊のosugi252さんからのプレゼント――「イニシアティブ」と「ヴィルトファングが見てる」の2本アップしました。

現在ハーネマンを扱ってらっしゃるお仲間はテキスト系が多いもんで
リレー小説やろうか?と話すこともあるものの
それぞれの書くハーネマン像が微妙に違うんですよね。

私のハーネマンはビッチ時々だめっこどうぶつ。実はドM
さかまちさんのところはクールで真面目。読書とか好き。(で、Sなんですか
?)
osugi252さんのとこは冷酷でイカレてて、愛情ってもんがどうも理解できないドS。
すがりさんのとこは物静かで冷静で戦闘を愛する男。マイキーや部下Aの面倒とかみちゃう優しい面も。

こんなメンツでリレー小説を書こうものなら、ハーネマンが分裂症になっちゃうYO!
…と言いながらも、元々分裂症的じゃねえの?って気もするしなw

…と考えるとありえなくもないリレー小説。ポップンキャラも交えたスラップスティックなやつだと楽しそう。

まあその前にハーネマンチャットをやりたいものですわあ。






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -