エジプト旅行を追加しまちた
2011/10/11 01:22

MAGICAL MYSTERY TOURの<8>から<12>までを追加しました。バカップルですいません。

行きずりの男の家に連れ込まれるハネの絵が浮かんだ。

ベルリンの夜、すすけたアパート。
ドアを開けるとにゃーんと鳴いて男の足にまつわりつく猫。

部屋の隅にころがるビール瓶。
窓際には枯れかけた花の鉢植え。すえた匂い。

外からは贔屓チームの勝利に浮かれるフーリガンのがなり声が聞こえている。

部屋の隅からカリ…カリ…と猫が餌を食う乾いた音。

「なんか飲むか?」
「…いや…」
「あそこにはよく行くのか?」
「おしゃべりはいい。さっさと始めろ」

では…と腰に回された男のがさがさした手に自分の手を重ねた。それは向かいのビルのネオンの光を受けて、夜の水槽の魚のようにぼんやりと浮かび上がっている。

…とハネゆきずりエッチ話を妄想する際には、『ブレードランナー』と『セブン』との映像を思い浮かべてるんだけどさ、そこに『トレインスポッティング』のヤク中どもの、もうどうしようもなく救われない感じをプラスするとさらにいいかなって思ったお。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -