bookシリーズ | ナノ


[6/26]



園児パロ



「こらぁ平助!勝手に棚によじ登ってんじゃねぇ!」

「たかいとこ!たかいとこ!」

「いい加減に降りてこいよ!」

「ふくちょ、おとうふがほしいですー」

「斎藤、昼飯はまだだ」

「ほっくしゅー!」

「だぁぁっ!総司!いたずらすんな!」

「なぁなぁしんぱち、あのことあのこだったらどっちがかわいいかなぁ」

「うーん、おれのこのみはあっちだな!」

「左之ォ!新八ィ!てめぇらなんの話してんだよ!」

「ふ…くだらんやつがおおいことよ」

「風間…お前なぁ、それミニカーで遊びながら言うことじゃねぇぞ……」

「うめのはにゃってなーにー?」

「っ総司ィィィィィ!それは園児は見ちゃいけねぇって言っただろうが!返しやがれ!」

「あっ!そーじとひしかたせんせぇがおにごっこしてるぜ!」

「おれもやる!おれもやる!」

「へーしゅけはげんきだな」

「はじめくんもやろうよ!」

「きがちることよ。こどものたわむれはよそでやってほしいものだ」

「風間どけっ!邪魔だ!」

「せんせいがえんじにいうせりふではないな」

「そーじ!こっちこいよー!せんせぇのことまいちまおうぜ!」

「うめはうめー!」

「左之ォォォ!総司の奴に変なこと吹き込むんじゃねぇ!」

「しゃいとー、おれといっしょにあのこをくどきにいかねーか!」

「なにゆえ」

「…なにゆえってなんだ?」

「新八!餓鬼がませたこと言ってんじゃねぇ!……っと、捕まえたぞ、総司」

「あーっ!あーっ!ほっくしゅー!」

「お前にはまだ早ぇんだよ」

「うー……うめのはにゃ…………」

「(ちょっと可愛いと思ってる)」

「……………いちりんしゃいてもうめはうめ」

「おまっ…ちょ!……何で暗記してんだよ!忘れろ!今すぐ忘れろ!」

「ふくちょ、いちりんしゃいてもうめはうめとはどういういみでしゅか」

「さ、斎藤……(涙)」

「あーっ!ひーかたしぇんしぇーがないてるー!」

「お、おれはべつに……」

「はじめくーん、しぇんしぇーのこといじめちゃだめなんだよー」

「そ、そーじだっていつもおこらせているではないか」

「ぼくはいいんだよ」

「良くねぇよ!」

「うわぁぁぁぁん!しんぱっちゃんがおれのくっきーとったぁぁぁぁ!」

「こらぁ新八!お前はいつも人のもんとりやがって!つーか平助も今はおやつの時間じゃねぇだろうが!」

「わぁぁぁぁん!ひしかたせんせーこわいよぉぉぉぉぉぉ!おにぃ!」

「へーしゅけぎゃあぎゃあうるしゃいよ」

「そーじはからくちだなぁ」

「しゃのしゃん、からくちってなぁに?」

「つんでれっていみだよ」

「左之、お前それだいぶ認識間違ってんぞ」

「ちゅんでれってなぁに?」

「そーじみてぇなかわいいやつのことだよ」

「……左之、悪いがお前に総司はやらねぇぞ」

「そうだ、そーじはおれのよめにするときまっている」

「いや風間、お前にもやらねぇよ」





総司は誰よりも滑舌が悪い。
※特にさ行

ふざけすぎてごめんなさい(^q^)!




*maetoptsugi#




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -