bookシリーズ | ナノ


[5/21]



●本気で好きな人って、年下?タメ?年上?
→年上だよ


●いくつ?
自分→十八 相手→二七


●その人好きになってからどのくらい?
→九年だよ、自分でもびっくり。


●その人と自分はどんな関係?付き合ってる?
→ううん。僕素直じゃないし、それにきっと僕は嫌われてるはず。


●今は幸せ?辛い?
→辛い…かな


●今一番その人にしてもらいたいことは?
→総司って呼んで抱き締めてもらいたい
→構ってもらいたい


●その人とのことで泣いたことある?
→内緒


●どうやって知り合った?
→えっと、近藤さんの知り合いで試衛館に来て、…以下省略


●好きになったきっかけは?
→僕のこと、兄弟子たちから助けてくれたから。格好いいな、って思ったんだ。

最初は嫌いだったんだけどね。なんかちょっかい出してくる嫌な奴だと思ってて…でも気付いたらいないと寂しくて、構ってほしいと思うようになって………って何恥ずかしいこと言わせてるの?斬るよ?


●ぶっちゃけ、この恋はどんな始まり方だった?
→最悪だった。


●その人に言われて嬉しかったこと
→お前はいい太刀筋してるよ
→辛かったら俺に言え、一人で抱え込むんじゃねぇ


●その人に言われて悲しかったこと
→お前は何時まで経ってもただの餓鬼だな
→仕事の邪魔をするんじゃねぇ!


●その人と自分の共通点は?
→いっぱいあるよ。
負けず嫌いだし、近藤さんが好きだし。
新撰組の隊士だし、同じ目標を持ってるしね。


●本気で好き!って堂々と言える?
→そんな恥ずかしいこと、言えるわけないじゃない。君バカなの?


●好きっていうか、愛してる?
→僕にそんなこと言わせたいんだ……君、斬られたいの?


●その人以上に好きになれる人はいないって思う?
→まぁね。
近藤さんは好きだけど、そういう好きじゃないんだよね。


●最後に、本気で好きなあの人に一言
→僕のこと、餓鬼だと思わないで好きになってください




*maetoptsugi#




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -