bookシリーズ | ナノ


[8/21]



「はい、土方さんあーん」

「…………」

「ちょっと。もっと乗り出してくれないと届きませんよ!」

「………やめろ。他人の目が痛いだろ」

「なら眼科に行けばいいんですよ。ほら、早く…」

「……………」

「土方さんてば!手が痛い」


(ヒジカタは口を開けた!)


「もっと口を開けてくれないと入らないんですけど」

「……甘さの欠片もねぇ"あーん"だな。なんだよ、このぐだぐたっぷりは」

「一体誰の所為だと思ってるんですか!土方さんが僕が差し出した時点で大人しく口を開けないからでしょ!それより、早くしてくださいよもう!」

「…ったく」


(ヒジカタは"あーん"に応じた!)

(ヒジカタのレベルが3上がった!)

(オキタのレベルが1上がった!)

(オキタは新しく『ヒジカタウケ』を覚えたい!……しかし覚えられる技は4つまでだ!)


どの技を忘れさせますか?

・ヒジカタアーン(ノーマル)
・たまにはすなお(エスパー)
・どくぜつこうげき(どく)
・ツンツンツンデレ(こおり)


新しい技を諦めますか?

○はい
 いいえ


(オキタは『ヒジカタウケ』をきれいさっぱり忘れた!)


「土方さんも僕にあーんしてくださいよ」

「誰がやるか、あほ!」

「あーん」

「……………」

「早くー」

「っだあぁっ!くそっ!」


(ヒジカタはオキタにフォークを差し出した!)

(オキタは極上の笑みを浮かべた!)

(ヒジカタは思わず頬をゆるめた!)

(ヒジカタの経験値が1043上がった!)

(オキタは新しく『実は超甘えん坊』を覚えたい!……しかし覚えられる技は4つまでだ!)


どの技を忘れさせますか?

○ヒジカタアーン(ノーマル)
 たまにはすなお(エスパー)
 どくぜつこうげき(どく)
 ツンツンツンデレ(こおり)


(オキタは『ヒジカタアーン』をきれいさっぱり忘れた!)

(オキタは新しく『実は超甘えん坊』を覚えた!)

(ヒジオキレベルが2上がった!)


目指せ、ヒジオキLv:100!





これ書くために久しぶりにソウルシルバーを少しプレイ(笑)

因みにもう一個のなんとかゴールドではなくSSを選んだのは

ソウルシルバー
→魂銀
→銀魂!
みたいな流れだった。




*maetoptsugi#




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -