bookシリーズ | ナノ


[20/21]



「ね、はじめくんっ!」

「……耳元で大声を出すな」

「はじめくぅん…」

「なんだ……」

「前から聞きたかったことがあるんだよね」

「…何だ」

「ねぇ、はじめくんはさ、僕のどこがそんなに好きなの?」

「ぶっ…」

「ちょっと、何吹き出してるのさ」

「いや……その…」

「何?あ、因みに僕のこと好きじゃないっていう選択肢はないからね?」

「…………」

「何で黙ってるの!」

「……何故好きという前提なのだ」

「え?だって、嫌いなわけがないじゃない」

「いや………まあ………それは……そうなのだ…が…」

「でしょ?じゃあ何の問題もないじゃない」

「だがしかし……そのように言われると恥ずかしいではないか」

「恥ずかしい?…どの口が言ってるのかな〜??」

「っ!!!」

「ね?だから早く言いなよ」

「…総司は、俺のどこがそんなに好きなのだ」

「え?僕?………そうだなぁ…妙に照れ屋なところとか、初なところとか、真面目なところとか、ちょっと抜けてるところとか、顔とか、身体とか、匂いとか、目とか、仕草とか、存在とか、」

「もうやめてくれ」

「えー!なんで!」

「何でもだ」

「むう!はじめくんのケチ!僕はじめくんの好きなところなら、四六時中語ってられるのに!」

「そうか。なら俺もそういうことだ」

「へ?」

「俺も、総司の好きなところならキリなく語れるから、挙げてくれと言われても無理な相談だ」

「…………」

「…総司??」

「……はじめくん……それ無意識?」

「は?」

「無意識でしょ?ねぇ、きっと無意識なんだよね!!?……そんなの…反則だよ」

「…そう、なのか?」

「もー無理!」

「ぐっ……総司……ぐるじい……」

「はじめくん大好きぃ…」

「総司、俺も総司のことが好きだ」






オチなし!




*maetoptsugi#




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -