bookシリーズ | ナノ


[21/21]



「土方さん、好きです」

「おう」

「…好き、なんですよ?」

「おう」

「土方さあん」

「…なんだ」

「なんだ、じゃないでしょ。おうって、それだけですか」

「悪いかよ」

「悪いですよ」

「そうかよ」

「んもう!土方さんてば、本当恥ずかしがり屋なんだから」

「言ってろ」

「いやです、土方さんがちゃんと返事をしてくれるまで納得できません」

「ああ?」

「だってひどいです」

「なにが」

「僕は土方さんのことこぉぉんなに好きなのに、土方さんが“おう”だけなんて、割に合いませんよ」

「お前なあ、愛情ってのは割に合うとか合わねえとかいう問題じゃねえんだよ」

「あ、またそうやって誤魔化す」

「いや別にはぐらかしちゃ…」

「だめです!今日という今日は言ってもらいます!」

「総司、おめなに怒っ」

「土方さん!あなたは一体どれくらい僕のことが好きなんですか!」

「はああ?」

「答えるまで、その書類を書く手は動かしちゃだめですよ」

「…………」

「……無視したってだめですよ!」

「だああ!うるせえ!」

「誰の所為ですか」

「てめぇの所為だろうが!」

「責任転嫁はよくないって、とある組の副長さんがおっしゃっていましたよ」

「そうかよ」

「土方さん!いい加減にし」

「好きじゃねえ」

「え゙?」

「だから、好きじゃねえ」

「(ショックの余り死にそうな顔)」

「お前、そんな顔するなよ…笑えるぞ」

「……っわ!な、なにしてっ」

「俺の腕の中は嫌いか」

「は、離してください!嫌いな人にそんな変態なことしないでください!」

「…てめぇはちったぁ黙れねぇのかよ」

「い、っ、いやです!離して…」

「おいおい、大の男が泣くなよ」

「…だって…土方さんが僕のこと…っえ…嫌いだって言うから…ぐず…」

「誰も嫌いだなんて言ってねえだろうが…好きじゃねえって言ったんだよ」

「…ぇぐ……同じことです…ぐす…」

「悪かった。ちっと意地悪言いすぎたな」

「………な、なんですか。顔、近いです」

「…おめえには悪いがな、好きどころじゃねえんだ、………愛してるでも足りねえぐれえなんだよ」

「……なっ……」

「おめえ顔真っ赤だぞ。ま、そんなところも可愛いけどな」

「……ぶっ…」

「お、おい!総司??!総司っ?大丈夫か?…おい!しっかりしろ!!」

「(ぱたり)」

「あっ、おい!総司ぃ!……おーい!誰か来てくれ!総司が気ぃうしなって……」




*maetop|―




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -