bookシリーズ | ナノ


[15/26]



土方先生へ。

あけましておめでとうございます。
知ってました?
今年は巳年なんですってよー
去年は勃つ年だーとか言って年明け一分も経たないうちに姫始め終わらせちゃいましたよね。あー楽しかったなぁ。

今年は何の語呂もないですね。
え?蛇のように舐めてやるって?
んー、むしろ僕が巧みな舌技で土方さんの舐めてあげます……
ってもうやめてくださいよ僕蛇嫌いです。

そういえば僕、2012年で地球は滅びるから今年は来ないと思ってたんですよ。
なのに7000年先の暦まで見つかってたとかどんなオチですか。
キャーッ、もう土方さんと会えなくなっちゃうー!って思った僕の不安をどうしてくれるんですか!土方さんのバカ!今年も愛してるんだバカ!少しくらい嫌いになれそうな要素をくれたっていいじゃないか!僕のぴゅあぴゅあはーとを返せー!

ていうかほんとなんでもいいから今どこにいるんですか。年明け早々僕を一人にするなんてどういう神経してるんですか?ふざけ…



「総司!こんなとこにいやがったのか!」

「あ、バ方さん発見」

「バ方ってなんだバカ総司!文字数があってねぇじゃねーか!つーか人がすごいから手ぇ離すなよって言ったじゃねーかよ!勝手に迷子になりやがってこのやろ!」

「土方さんがはぐれて行ったんじゃないですかー。僕暇すぎて土方さんにくだらないメール打っちゃいましたよ」

「くだらないかどうかは俺が判断するから送っとけ」

「ていうか僕もう帰りたいんですけど」

「お前が初詣に行きたいって言ったんだろ!?」

「んー、早く帰っておとしだまもらいたいです」

「その年になってまだおとしだまかよ!」

「僕が言ってるのは歳三の玉のことですけど」

「……それなら早くそう言え」



新年一発目からやらかしました。
ご覧の通りのアホサイトですが、今年もよろしくお願いいたします^^




*maetoptsugi#




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -