book長 | ナノ


[18/19]



一度は書いてみたかったびっちな総司くん。短編とかじゃなくてがっつり書きたかったんです(笑)

結果オリキャラ盛りだくさんになってしまいましたが…しかも結局純愛だし。

目指してたのはもっと援交チックな感じだったんですけどね。

ていうかなんか最後吐くほど甘くなっているのは気のせいですか?

もっともっとシリアスに完璧にアダルトにする予定だったのに!!!

なぜこうなる。どうして甘々に成り下がるんだ。

それと、いくつか謝っておきたい点があります。

・総司の喫煙
絶対キャラじゃない。想像も出来ない。
分かってるけど、グレてる感を出したくてつい。

・カクテルについて
お酒には詳しくないので多分間違った描写をしている気がします。

・髪の毛の染料
他に言い方を知らなかったんです。
なんて言うんですかあれ(泣)
カラーリング液とか言うの?

とにかくお粗末様でした!

次のページは、色々決着つけ切れてなかったところを収束させるためのおまけです。




*maetoptsugi#




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -