Murmur


桜 花織
@kaori_sakura00
BL小説書いてます。Fujossy公式作家「いじわる彼氏と傲慢兄貴」連載中♪Renta!にて「いじわる彼氏シリーズ」好評発売中🎀
リンク: fujossy.jp/users/kaori_sakura00
誕生日: 5月14日
お題箱: リクエストボックス
宣伝☆: 書籍一覧




桜 花織 @kaori_sakura00

「あやかし恋えにし」気になってDLしたけど、やっぱりスマホゲームは向いてない…🙁vitaかSwitchで出ないかな〜。そのためにはまず課金して応援しなきゃだめか……🤔同じシリーズのイケメン戦国はvita版ポチってしまった


0
2019/08/25 23:08


桜 花織 @kaori_sakura00

【リクエスト】




正「美味しそうな匂い。何作ってるの?」
純「拓人がトルティーヤ食べたいって言うから、それに合わせてチリコンカンを……」
正「えー」
純「好きじゃない?」
正「そうじゃないけど……、あ、ロールキャベツ食べたい。作ってよ」
純「え、今から!? 正和さん自分で作ってよ」
正「えーー、じゃあ明日作って」
純「……いいけど、何? どうしたの突然」
正「別に〜」

#ヤキモチ正和
#純は気付いてない
#拓人出てこなくてごめんなさい
#リクエストありがとうございました
#他のリクエストもただいま執筆中ですのでもうしばらくお待ちください


2
2019/08/25 22:58


桜 花織 @kaori_sakura00

リクエストたくさん…!!ありがとうございます!
順番前後しますが今夜一つアップします!


0
2019/08/25 22:41


桜 花織 @kaori_sakura00

純「正和さん……おならした…?」
正「……純😒」
純「っ……冗談、冗談だって! あーーっ、温泉まんじゅう! 温泉まんじゅうあるよ! あれ食べたい」

  

#湯畑
#硫黄のにおい


0
2019/08/22 17:04


桜 花織 @kaori_sakura00

キスマークつけようとする純くんとかも書きたい。絶対可愛い。


0
2019/08/20 23:18


桜 花織 @kaori_sakura00

リクエストはしばらくお待ちください💦


0
2019/08/20 23:15


桜 花織 @kaori_sakura00

天狗の嫁取り(漫画)面白かった!
原作が小説だと知って思わずポチってしまった……💓やっぱり人外が好き。そしてあまあまハッピーエンドが好き。心が癒される。


0
2019/08/20 20:56


桜 花織 @kaori_sakura00

薄桜鬼も届きました!(時間をみつけてプレイしたいです…!)


0
2019/08/19 01:46


桜 花織 @kaori_sakura00

お久しぶりです!元気です!
が、最近時間がありません😭
 いじわる彼氏と傲慢兄貴
BL小説「いじわる彼氏と傲慢兄貴」著「桜 花織」|第11話が更新されました。


2
2019/08/19 01:43


桜 花織 @kaori_sakura00

最近のホットメール…なんでもかんでも迷惑メールフォルダーに振り分けてて、もはやスパムフィルターの意味をなしてない。余計な手間がかかるだけ……。(今朝皆のメールに気づきました)


0
2019/08/14 11:28


桜 花織 @kaori_sakura00

ここを見た薄桜鬼クラスタの友人にプレイするソフトの順番とそれぞれのオススメ度などを教えてもらったのでポチったよね……。ヨドバシのポイントと引き換えられてちょうどよかった。

けど、まずはGALTIAフルコンプしなきゃ。GALTIAは声優さんがいい仕事してるので、なかなか先に進めない(笑)フルボイスじゃなければさくさく読み進められるのに……、


0
2019/08/13 23:54


桜 花織 @kaori_sakura00

薄桜鬼もやってみたいんだけど、シリーズたくさんあるからなかなか手を着けられない……。そしてやるなら最初からやりたい。


0
2019/08/13 00:41


桜 花織 @kaori_sakura00

あと、イケメン戦国……誘惑に負けて数日前にDLしちゃった。スマホゲームに課金はしないと誓ったはずなのに……、課金してもなかなか進まないストーリーにモヤモヤしてるからたぶん課金系乙女ゲーは私には向いてない。


0
2019/08/13 00:29


桜 花織 @kaori_sakura00

あ、待って、今月末はSwitch版オメガヴァンパイアも発売だ…!!


0
2019/08/13 00:19


桜 花織 @kaori_sakura00

その一週間前にスイッチ版アムネシアも発売されるから来月は楽しみがいっぱいアムネシアは乙女ゲームにハマるきっかけとなった作品だからスイッチへの移植は本当に嬉しい。これでスイッチ本体にライトピンクが出てくれれば……


0
2019/08/13 00:09


桜 花織 @kaori_sakura00

そして気になってた「蛇香のライラ」!!PC版だとサクサクパソコンは小説・仕事メインで避けたいし、余ってるのは重い&古くて対応してない…と悩んでた所、スイッチ版が登場!!
早速DLしたので発売日当日からプレイする!


0
2019/08/13 00:04


桜 花織 @kaori_sakura00

新刊と取り寄せてた文庫!文庫はこれで全巻揃った…!毎日少しずつ読み進めれば最新刊読む頃には完結……しないかな……?笑
先生のサインも嬉しい😂😂

 


0
2019/08/12 23:52


桜 花織 @kaori_sakura00

更新遅くなりましたが、純くん実家編スタートです🤭
 いじわる彼氏と傲慢兄貴
BL小説「いじわる彼氏と傲慢兄貴」著「桜 花織」|第10話が更新されました。


0
2019/08/12 23:43


桜 花織 @kaori_sakura00

画面上部がまっピンク……通知バーまでピンクになるのはどうにかならないものかしら……フィルター使うと他が見づらくなるし、うーん……。設定で変えられる……?


0
2019/08/12 20:15


桜 花織 @kaori_sakura00

明日更新します。おやすみなさい💤


0
2019/08/12 01:21


桜 花織 @kaori_sakura00

IN THESE WORDS、昨日読んだんだけど完結してなかった……。完結してから読みたい派なのでしょっく……。


0
2019/08/10 22:25


桜 花織 @kaori_sakura00

いじ彼は今えろしーん書いてる。少し先なんだけどね、いつもとは違ったえろしーん。純くんかわいい


0
2019/08/09 20:46


桜 花織 @kaori_sakura00

何年も積読状態の「IN THESE WORDS」
たまたま見かけた記事が凄く面白そうだったから今夜読んでみる!笑


0
2019/08/09 20:45


桜 花織 @kaori_sakura00

FRESH&BLOODの色紙ばかり出るから、これは読めって暗示だと思ってメイトで買ってきました。足りない巻はお取り寄せ中〜。そしてまたこの色紙が出るというね…😂
プレミアムペーパーセレクション2コースと特製豪華小冊子も応募してきた😎

 


0
2019/08/09 20:29


桜 花織 @kaori_sakura00

紙類整理してたら過去のイラストが出てきたんだけど、正純の初期の設定とかいろいろ酷すぎて憤死しそう。拓人の演劇部のキャラもいっぱいいる……。なんか捨てるに捨てられない……笑
2007年ということは12年前……?


0
2019/08/08 12:47


桜 花織 @kaori_sakura00

一迅社はBLもGLもノーマル本も面白い作品が多い気がする……というか好みのが多い。東海道HISAME凄く好きだからみんな読んで(定期的にすすめる)


0
2019/08/05 21:01


桜 花織 @kaori_sakura00

よかった!こういうの好き!


0
2019/08/05 20:47


桜 花織 @kaori_sakura00

供給過多で追いつけない…。そして最近購入する本のほとんどがBL……。久々にライトノベル読みたい。


0
2019/08/05 15:14


桜 花織 @kaori_sakura00

レモンネイル💅🍋

 


0
2019/08/05 14:21


桜 花織 @kaori_sakura00

ちなみに当初は「○校生のくせに〜」でしたが、電子で未○年表記NGなのでそれにあわせて学生にしたら、どんどんパターンが増えていった感じです。笑


0
2019/08/05 02:37


前へ | 次へ





HOME

© 2008 Honey sugar





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -