Murmur


桜 花織
@kaori_sakura00
BL小説書いてます。Fujossy公式作家「いじわる彼氏と傲慢兄貴」連載中♪Renta!にて「いじわる彼氏シリーズ」好評発売中🎀
リンク: fujossy.jp/users/kaori_sakura00
誕生日: 5月14日
お題箱: リクエストボックス
宣伝☆: 書籍一覧




桜 花織 @kaori_sakura00

「学生の分際で同棲なんて認めない」
「兄ちゃんだって学生じゃん!」
「一銭も稼ぎのないお前と一緒にするな。それに俺は同棲してないからな」
 第8話のとあるシーン。このシーンはセリフのパターンがたくさんありました。言い争う純くんの「兄ちゃんだって……!」が書きたくて書いたけど、後に繋げるのにしっくりこなくてやめました。
 いじわる彼氏と傲慢兄貴
BL小説「いじわる彼氏と傲慢兄貴」著「桜 花織」|第9話が更新されました。


0
2019/08/05 02:33


桜 花織 @kaori_sakura00

あとプリンター新調しました📠


0
2019/08/03 21:25


桜 花織 @kaori_sakura00

忙しくて低浮上気味だけど、BLは毎日補給しています。今日も新刊とか届きました。コミコミのクリアファイルは自分用と頼まれた物で2枚ずつ……。最近面白かったのは「花はウサギに抱かれたい」です。

  


0
2019/08/03 21:22


桜 花織 @kaori_sakura00

PCの調子が悪くて納品書作るのに3時間もかかった……(他の仕事が終わってない)


0
2019/07/31 22:11


桜 花織 @kaori_sakura00

正(純の兄弟喧嘩……凄くレア……写真撮りたい。あ、こっちみた
純「そんなこと考えてたの?!」
 いじわる彼氏と傲慢兄貴
BL小説「いじわる彼氏と傲慢兄貴」著「桜 花織」|第8話が更新されました。


2
2019/07/29 01:17


桜 花織 @kaori_sakura00

被った色紙の作品読んだことなくて、こんなに被るってことは読めってことでは?🤔と検索してみたんだけど24巻あって、頭がフリーズした。文庫24巻って……読む時間作らないと……。


2
2019/07/28 23:50


桜 花織 @kaori_sakura00

まりくんにスマホ持たせたら絶対面白いと思う。


0
2019/07/28 12:21


桜 花織 @kaori_sakura00

一週間が早すぎてこわい……ずいぶん先だな〜なんて思ってたヒロアカ4期ももうすぐで、嬉しいけど複雑……(やるべきことが終わらない)


0
2019/07/28 00:16


桜 花織 @kaori_sakura00

100均に可愛いジッパーシールがあった!!!


0
2019/07/27 22:24


桜 花織 @kaori_sakura00

新刊とフェアに釣られて購入したシリーズもの📙久々に全サ応募しようと思ってCharaの8月号も取り寄せ中🤭今夜は時間があるので正純進めます

   


2
2019/07/26 23:32


桜 花織 @kaori_sakura00

Charaバースデーフェア2019の書き下ろしミニ色紙ーーー!被りすぎじゃないですかーー!?10種類あるのになんでー??🤣コミックの方の色紙は良かった💓ぼすこ先生のが出てくれれば尚良しでした…😤

 


2
2019/07/26 23:24


桜 花織 @kaori_sakura00

番外編は(プロットも立てずに)書くだけ書いて、山なし、オチなし、意味なしなお話になってボツになることが多い。

というわけで、昨年の夏に書こうと思って下書きで断念したれいまりSSの供養。文も繋がっていないし、没SSの中で一番ひどい。


4
2019/07/26 01:53


桜 花織 @kaori_sakura00

新刊チェックできなかった3月のリスト見たらほむらじいこ先生が新刊出してた……売り切れ悲しい😭


0
2019/07/24 00:14


桜 花織 @kaori_sakura00

未完シリーズものとサイン本以外は全部処分しよーっと。たぶん持ってても読み返すことないし、読み返したくなったらその時は電子で……よし(決意)


6
2019/07/23 15:27


桜 花織 @kaori_sakura00

フェア特典の小冊子が欲しくて、対象商品探してたら想定以上にポチポチ……💻 でも前から欲しかったシリーズだからいいの……。(セールより特典に弱い)


0
2019/07/23 00:49


桜 花織 @kaori_sakura00

今日は久しぶりにBL小説読むんだ(*´`*)


0
2019/07/22 20:30


桜 花織 @kaori_sakura00

作家買いと続き物メイン!
泣き虫メリーさんほんわかしてて癒された

 

#桜花織の本棚


0
2019/07/22 12:44


桜 花織 @kaori_sakura00

小説版、背景のトレス素材ほしい。


0
2019/07/22 12:38


桜 花織 @kaori_sakura00

更新遅れました!
次回からいよいよ……
 いじわる彼氏と傲慢兄貴
BL小説「いじわる彼氏と傲慢兄貴」著「桜 花織」|第7話が更新されました。


2
2019/07/22 12:37


桜 花織 @kaori_sakura00

脇役のキャラ設定メモするの忘れて設定変わってしまうことがたまにある……から不安なんだけど、拓人が何人兄弟かどこかで書いたっけ……🤔
ちなみに勇樹は3人兄弟の末っ子で、笠原は5人兄弟の長男……という設定。


0
2019/07/22 00:10


桜 花織 @kaori_sakura00

買うか悩んでやめちゃった漫画が不健全図書に指定されたということで……とっても読みたい。
都が認めたエロ本……!←


2
2019/07/21 23:35


桜 花織 @kaori_sakura00

あっという間に日曜日ーー!!遅くなっちゃうけど今夜更新します!


0
2019/07/21 21:37


桜 花織 @kaori_sakura00

初めに全体のストーリーは決めるけど、書けるところから書いてくスタイルだから、下書きは途切れ途切れ。


0
2019/07/21 01:03


桜 花織 @kaori_sakura00

正和も誠一も猫被りまくってるけど、そのうち静かな攻防戦(?)が繰り広げられそう


0
2019/07/21 00:56


桜 花織 @kaori_sakura00

いじわる彼氏シリーズ3巻「いじわる彼氏と△関係」と4巻「いじわる彼氏とハネムーン」が、本日よりRenta!にて先行配信開始♪ついに完結です🎀

 いじわる彼氏シリーズ
いじわる彼氏シリーズ | 桜花織 | 電子コミックをお得にレンタル!Renta!


0
2019/07/18 16:57


桜 花織 @kaori_sakura00

純「アイス食べたい!」
正「買ってこうか」
純「うん! あいす♪あいす〜♪」
正「花も綺麗だから見てきたら?」
純「あ、うん」
正(花がメインなんだけどなあ……)

 

#正純旅行中
#花より団子


2
2019/07/17 19:27


桜 花織 @kaori_sakura00

純「📷」
正「……純、さっきから一生懸命撮ってるけど、セブンスターの木はそっちだよ」
純「えっ……なんで教えてくれなかったの!」

 


0
2019/07/16 17:36


桜 花織 @kaori_sakura00

純「! 正和さん、レッサーパンダぴょんぴょんしてるよ!」
正「……純みたいだね」
純「え、なんで」
正「昨日ベッドであんな感じだったでしょ」
純「っ……」

  


2
2019/07/16 17:30


桜 花織 @kaori_sakura00

明日から北海道なのでまた写真を交えて正純会話をアップしたいと思います。おやすみなさい。


0
2019/07/14 22:58


桜 花織 @kaori_sakura00

書きかけのSSとかリクエストとか。リクエストボックスにも早速投稿してくださったみたいでありがとうございます!書き始めましたのでもうしばらくお待ちくださいませ(写真2枚目)

 


0
2019/07/14 22:32


前へ | 次へ





HOME

© 2008 Honey sugar





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -