Murmur


桜 花織
@kaori_sakura00
BL小説書いてます。Fujossy公式作家「いじわる彼氏と傲慢兄貴」連載中♪Renta!にて「いじわる彼氏シリーズ」好評発売中🎀
リンク: fujossy.jp/users/kaori_sakura00
誕生日: 5月14日
お題箱: リクエストボックス
宣伝☆: 書籍一覧




桜 花織 @kaori_sakura00

でもSDXCカード買うの忘れた……!DLソフト遊ぶなら当然こっちもメモリー必要なのに、すっかり忘れてた……。512ギガが無印スイッチ買った頃と比べて凄く値下がりしてたので即ポチったよね……


0
2019/09/20 20:49


桜 花織 @kaori_sakura00

いつも持ち歩くバッグにすんなり入るサイズ感&おもちゃみたいな軽さ!!(おもちゃだけど…笑)
スイッチライトをいつも遊ぶ本体にして、お家用の無印スイッチは、セーブデータお預かりでデータ共有することにして、DLソフトの共有もうまくいった💓


0
2019/09/20 20:40


桜 花織 @kaori_sakura00

ステラさん毎度のことながら「本人以外開封厳禁&DVD」と厳重でお気遣い有り難いんだけど、本人以外開封厳禁のDVDってエッチなの買ってるみたいで恥ずかしいからやめてほしい(笑)


0
2019/09/18 17:58


桜 花織 @kaori_sakura00

グッズやグッズ系の限定版はもう買わないと……あれほど誓った、のに………意志が弱すぎでは……
でも書き下ろしのSS小冊子がついてるからなしよりのあり……?()


0
2019/09/18 16:10


桜 花織 @kaori_sakura00

数日前だけど、まほメガの仮の表紙描いてupしました。最初はルイと馬も描くつもりだったけど、仮の表紙なので面倒は省いてリアムくんだけに。 見た目は可愛い系だけど、中身は男前(強気?)受けなので、その辺も今後頑張って書いていきたい。


0
2019/09/18 00:30



0
2019/09/18 00:28


桜 花織 @kaori_sakura00

小さなサムネ画像でもタイトルが目立つようにしたいな〜と思ったら酷いことになった……。
あと、トリミングして使うか、全体のサイズ感とバランス変えるか悩む……🤔リアムくんどう塗るかも悩む……。


0
2019/09/13 01:39


桜 花織 @kaori_sakura00

新刊……ねこ田米蔵先生の成人コミック楽しみ😆

  


2
2019/09/12 23:25


桜 花織 @kaori_sakura00

BL本の断捨離中……大本命の作家さん以外は処分してるんですが、これがなかなか時間がかかる……。そしてこの800冊近く入る本棚を未読本専用にしようとしております。とりあえず右側の小さい方だけ断捨離終わって未読漫画と小説詰めた!(そんなことしたらまた積読が増える)

 


2
2019/09/12 22:40


桜 花織 @kaori_sakura00

リアム描き描き(*´`*) 表紙が納品されるまでの仮表紙を作ろうと描き始めたけど、照れ顔(困り顔)、トロ顔、真顔しか描けないので苦戦中。


0
2019/09/12 00:37


桜 花織 @kaori_sakura00

一応、常用漢字でないもの、常用漢字でも音訓表で示されてない漢字、複数の読み方ができる漢字にはルビを振るようにしていますが、常用外や読めない漢字を見つけたらお知らせくださいませm(_ _*)m


0
2019/09/11 02:29


桜 花織 @kaori_sakura00

まほメガ書いてると創作始めたばかりの頃のワクワクした気持ちを思い出す。そして、今回主人公が出揃いました🎀
 魔法使いのΩ(仮)
BL小説「魔法使いのΩ(仮)」著「桜 花織」|第4話が公開されました。


0
2019/09/11 02:17



2
2019/09/11 01:17


桜 花織 @kaori_sakura00

いじ彼明日更新します!!まほメガも明日更新します!!


0
2019/09/10 00:22


桜 花織 @kaori_sakura00

魔法使いのΩ、この2時間半で1万字書いちゃった……。スランプかなぁ、なんて思ってたけど全然そんなことなかった。笑
これは……倦怠期?🙊ちょっと気持ち入れ替えてフレッシュな正純を思い浮かべてみる……!


0
2019/09/09 00:01


桜 花織 @kaori_sakura00

ルイ「リアムを連れてこい」
部下「リアム……ですか。そう言われましてもこの大勢の中からすぐにと言うのは──」
ルイ「ピンクの頭をした容姿がずば抜けて美しい者だ。さっき西の方で戦っていた。……ああ、そういえば靴が左右で違っていたな」
リアムは天然なところがありそう。
 魔法使いのΩ
BL小説「魔法使いのΩ」著「桜 花織」|第3話が公開されました。


0
2019/09/08 13:31


桜 花織 @kaori_sakura00

イラスト依頼しちゃった……!完成までにいじ彼進めて、本格的に更新スタートしたい…!そしてれいまりも今足りない資料を集めてるのでもう少しお待ちください!(ネット探してるんだけど資料が少なくて難航中)


0
2019/09/07 19:43


桜 花織 @kaori_sakura00

二人の服装ラフはかけたけど、表紙は依頼した方がいいかなあ。線画はできてもデジタル色塗りは壊滅的にセンスないし(泣笑)いじ彼の更新も滞りそうだし……。とりあえずキャラの細かい外見設定を練ってシート作ろ。


0
2019/09/07 13:06


桜 花織 @kaori_sakura00

不定期更新ですが、初のファンタジー(?)&オメガバースBLです。よろしくお願いします🎀表紙はいつか描きます……。タイトルがこのまま「魔法使いのΩ(仮)」になりそうで怖い。せめて仮は外さないと……
 魔法使いのΩ(仮)
BL小説「魔法使いのΩ(仮)」著「桜 花織」|第1話が公開されました。


0
2019/09/06 23:49


桜 花織 @kaori_sakura00

やってしまった……。まあ、息抜きにね……。


0
2019/09/06 16:53


桜 花織 @kaori_sakura00

オメガバースの漫画読むとだいたい世界観の設定が最初に載ってて、あれを小説でもやれば良いのでは……と思った。そうすれば文中で無駄な(?)解説を省くことができるし、読者も予備知識があるから入り込みやすいのでは……?書きやすさも各段に上がる…。


0
2019/09/06 16:40


桜 花織 @kaori_sakura00

オメガバ要素を入れても面白いかなぁ。力(武術や知能など)の長けたαと、力は弱いけど唯一魔法が使える性のΩ。カースト的にはΩは最下位だけど、魔法を上手に使いこなして商売したり戦に出たりして、αと対等にやっていく人もいたり、逆転人生を夢見て養成所(魔法学校)へ……とか。そんでやっぱり発情期要素はおいしいと思う。


0
2019/09/04 00:09


桜 花織 @kaori_sakura00

そして色々な名称や用語が決まらなくて○○、△△ばかり……。タイトルや名前のセンスが皆無なので、ファンタジーはこういうとこでつまづく。笑
呪文は地文で表すか記号でいいよね……。このままだと国の名前もA国B国になりそう……


0
2019/09/03 00:45


桜 花織 @kaori_sakura00

いま息抜きに、ずっと温めてたファンタジー(?)を書いてるんだけど、攻めの名前が決まらなくて「B」のままなのでそろそろ名前をつけてあげたい。けど、なかなか決まらない。
受けの名前はリアム(仮)で、攻めの候補はレオ、ライアン、マティス、シモン、ルシアン、ルイ、ジュリアン、ラファエル……。
攻めは敵だから単純に強そうなカッコいい名前も良いかなって思うけど、エロ多めだから受けが喘いで名前呼んだ時いい感じになる名前もいいなって思うし、悩ましい。
響きを考えるとマティスかルイあたりかなぁ……。


0
2019/09/03 00:40


桜 花織 @kaori_sakura00

13話と14話更新しました〜🎀
 いじわる彼氏と傲慢兄貴
BL小説「いじわる彼氏と傲慢兄貴」著「桜 花織」|第13話が更新されました。


0
2019/09/02 00:57


桜 花織 @kaori_sakura00

今月は小説3冊読めたし、ずっと寝かせてた仕事関係の本も読めたし、たくさん消化した!……のに増え続ける未読本……(ただいまの未読本1023冊)。子育て終わったら読み切るんだ。


#今月の読書記録


0
2019/08/31 22:17


桜 花織 @kaori_sakura00

囚われのパルマもストーリー好みだから欲しい。ただスイッチライト予約しちゃったからお小遣いの予算ゲームにあまり割けないし、積みゲーたくさんあるから悩む。


0
2019/08/30 23:31


桜 花織 @kaori_sakura00

ガルティアとオメガヴァンパイア同時攻略中。どっちも楽しくてやめ時が……。フルボイス&たまにくるダミヘが最高……


0
2019/08/30 23:24


桜 花織 @kaori_sakura00

更新したつもりでいましたー💦
次回2ページ更新予定です……!
 いじわる彼氏と傲慢兄貴
BL小説「いじわる彼氏と傲慢兄貴」著「桜 花織」|第12話が更新されました。


0
2019/08/28 01:28


桜 花織 @kaori_sakura00

傲慢兄貴は純くんの進路編も入れる予定で、大まかな流れはできてるけど、純くんの意志がまだハッキリしてないから、今のうちにハッキリさせとかないと後が大変になりそう。


0
2019/08/26 00:27


前へ | 次へ





HOME

© 2008 Honey sugar





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -