《Before, it's too late.》
#02_フェイク:01






 あたしは、単純過ぎるのかもしれない。


 “フリ”でも何でも、季一先輩の隣、っていうポジションにいられることが、嬉しくて、舞い上がっていて。

 日毎に、“本物”じゃない、と認識していくのが、こんなに辛いとは思いもしなかった。

 もし、あたしが“フリ”を辞めたら、他の誰かが季一先輩の隣に収まるかもしれない。

 一度、季一先輩の隣を自分のものにしたら、それが例え“フリ”でも、手放すことが難しくなる。

 なのに、あたしは逐一、猜疑心の塊で。


 浴衣姿を褒められても。

 またどこかへ行こう、と誘われても。

 抱き締められても。

 キスをされても。


 飛び上がる程嬉しいのに、素直に両手を挙げて喜ぶことができなくて。

 それでもあたしは、判りやすい程に、季一先輩しか見えなくなっていた。








 あと半年もしたら。

 季一先輩は高校を卒業。

 あたしは季一先輩から卒業。


 贅沢にも少しだけ近付けたから、こんなに悩むことになったんだ。

 名前も知らないまま、遠くからこっそり見つめるだけだったあの頃のほうが、きっと胸の痛みは少ないのに。







- 15 -



[*]prev | next[#]
bookmark



book_top
page total: 47


Copyright(c)2007-2014 Yu Usui
All Rights Reserved.