《蛍の群れ》
#02_ヤキモチの正体:26



「わ、っ」


 驚く隙もなく、顔中にキスが降ってきて苦しくなる。


「ちょっ、望月さ、」


 手の平で望月さんの口を押さえて、一息つく。


「おひょえへろひょ」


 声が、直接手の平に染み込んできて。

 ビリビリと痺れるのは、手の平だけじゃない。

 ドキドキを通り越して、あたしは爆発寸前なのに。

 何て言ったか判らないけど、望月さんの目は、ちょっぴり意地悪な色をして。


「今度はこんなんじゃ済まないからな」

「え――っ、ん、」


 反論の余地もなく、あたしはまた、望月さんの唇に溶かされる。

 ホントに甘いのはあたしじゃなくて、きっと望月さんのほうだ。










 初めての“彼氏”になった望月さんに、あーちゃんはあたしの“お目付け役”の引導を渡した。

 あの、あーちゃんが。

 どうやら、あーちゃんは望月さんに全幅の信頼を置いているらしい。


「あぁ、それは違うよ」


 あたしがそう言うと、望月さんは喉の奥で、さもおかしそうに笑う。



 約束の蛍を見に連れて行ってもらうので今日は帰りが遅くなる、と、あーちゃんに伝えた。

 遅くなるなんて、絶対許してもらえないと思っていたのに、


『日付が変わるまでに帰ってくんのよ』


 返ってきた返事は、実にあっさりしたものだった。




- 44 -



[*]prev | next[#]
book_top



bookmark
page total: 69


Copyright(c)2007-2014 Yu Usui
All Rights Reserved.