《Hard Candy》
#06_メール:08



「――凪?」


 立ち上がった勢いで、抱き締める。

 廊下からは見えない、俺の席で。


「どうしたの?」

「…待ちくたびれて澪切れ」


 つむじにそっと、キスを落とす。

 何も言わずに、澪が背中に腕を廻す。


 お前、ホントは柾木に何されたんだよ。

 つまんねぇ、って言われただけじゃねぇのかよ。

 柾木が会いに来てることを言えなかったのは、あの画像のせいか?

 あれがあるから、あることを知っているから、自分でどうにかしたかったのか?


 込み上げる衝動が何なのか、自覚はしている。

 柾木のカタつけてからだ、って、そう決めたじゃねぇか。

 けど――。


「澪…」


 汚されたままだなんて、我慢ならない。

 傷付けたままだなんて、許せる訳がない。

 それでもこうして笑っている澪の奥底に澱む記憶を、消してやりたい。

 でもそれは、さらに澪を傷付けることにしかならなくて。


「なぁに?」


 肩に手を置いて、身体を屈める。

 白い喉に、噛み付くように唇を宛がう。


「――んっ、凪、ダ…メ」


 甘い吐息が、苦しい。

 微かに香るグリーンティーに逆上せあがる。

 目を閉じても、浮かび上がるのはあの画像。


「な…ぎ、ちょっ…」


 待って、と言われる前に、手の平で口を塞いで。


「んッ――んん!」



 澪に空けたピアスの下。

 赤い束縛の印を刻み付けた。




 柾木に躍らされている、と、判っていながら。








- 63 -



[*]prev | next[#]
bookmark



book_top
page total: 90


Copyright(c)2007-2014 Yu Usui
All Rights Reserved.