小説 | ナノ


▼ あかちゃんできたよ

ねぇ聞いて、オレね、赤ちゃんできた。検査してないけどオレ、わかるよ。だってオレ最近毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日気持ち悪くてね、いっぱいいっぱい吐いたんだ。あ、妊娠すると味覚が変わるっていうじゃん?あれね、本当だよ。びっくりした。オレだいすきだったハンバーグ食べれなかったもん。なんか味違くて。不味くて。吐いちゃった。ねぇねぇオレらの子ども何カ月ぐらいかな?毎日のようにおなかいっぱいせーえき注がれてるからわかんないね。えへ。オレね、男だからお前の子ども産めないって悩んでたじゃん前ね。でも、やってみなきゃわかんないって思って。だから毎日オレ妊娠しやすくなる方法っていうの試したし、神様にも仏様にもお祈りしたよ。スーパーに飾ってあった短冊にも書いてお願いしたんだよ。そのおかげかな。奇跡って起こるんだね。いや、努力?どっちでもいいや。神様はオレを見捨てなかった。うれしい。お前とえっちするときもね、毎回赤ちゃんできますようにって考えてえっちしてた。オレ赤ちゃん欲しかったからね、実はゴムに全部穴開けてたんだ。だって生でしてって言うとおなかこわすからってお前怒って生でしてくれないじゃん。オレは全然気にしないのにー。ね、オレね、赤ちゃん2人欲しいんだ。だからね。この子が産まれたら、次はちゃんと生で中にだすえっちしようね。約束だよ。えへ、だいすき。ねぇさっきからなんでそんな怯えたような顔してるの?びっくりして表情固まっちゃった?もう泣かないでよ大丈夫だよ。しあわせになろうね。

prev / next

[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -