小説 | ナノ


▼ 素直になれるならすべてを君に

俺の悩みはそう、恋人に甘えられないこと。
友達や兄弟にはべったべたに甘えるのに恋人には甘えられない。何故だ。

友達にも、お前もっと素直になったら?さすがに先輩が可哀想。愛想つかされても知らないからな、って言われたし。
別の友達にも、そのオレといるときの笑顔をなんで先輩には一ミリも見せないの?って言われたし。

だって!恥ずかしいじゃん!
俺だって、「先輩、すきです、だいすきです。」とか目からハート飛ばして言いたいわ!言えるもんならな!!
いつも言おうとしても、「先輩、す、す、すっぱい臭いが先輩からして鼻が曲がりそうなので離れてもらっていいっすか?」ってなっちゃうし。先輩めちゃくちゃいい匂いするのに。俺の馬鹿野郎。先輩はそれ聞いて悲しそうな顔でごめんねって。違うのに。

というわけで!今日はお酒の力を借りることにしました!先輩の家久々!
あんまお酒飲んだことないからほ○よい?ってやつ買ってきた。酔えそうだし。






ねぇ待って。5〜6本飲んだけど全然大丈夫なんだけど。ふわふわするのふの字もないんだけど。ほ○酔いって嘘なの?ねぇ。

って先輩?なんかいつもの穏やかな顔じゃないですよ?
待って俺らキスまでしかしたことないけど!押し倒されたけど!
手!先輩力強すぎ!目が!野獣みたい!

「足腰立たなくなるまで犯してやるよ。いつもあんなツンケンした態度取りやがって。よっぽど躾して欲しいみたいだな?あぁん?」

せ、先輩!?あ、あ、
「や、やさしくしてくださいいぃぃ」





翌日起きた時、先輩は昨晩のことを全く覚えていませんでした。
俺は、セックスのときは素直になれるみたいです。はい。


prev / next

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -