小説 | ナノ


▼ 山田が死ぬ話2(番外編・if)


25歳冬、午後2時。
お気に入りのスニーカーの靴紐がほどけていたので結び直す。冬の空気を目一杯吸い込んで、気合を入れるためにパチンと両手で頬を叩く。

「よし!」

俺は今から松山に会いに行く。

小さな白いトートバッグには、財布と携帯と充電器とそして大事な指輪を入れて。あ、あと気持ち!松山への気持ちもいっぱい詰め込んで、そして家を飛び出す。

いつも通る道もどこかキラキラして見えて、うまくいくとは限らないのに胸がドキドキわくわくしてくる。こんな高揚感、いつぶりかな?

ドキドキが収まらなくて、心を鎮めるためにある人物に電話をかける。

通話中。

ちぇっ。まぁ彼も幸せそうだし、しょうがないか!


幸せそうな人を見ると、早く松山に会いたいなと思う。
元気にしてるかな。笑ってるかな。泣いてないかな。幸せになってるかな。

今日からは俺が幸せにしてあげるけどね!!













高揚感でふわふわして気付かなかったんだ。周りが見えてなかったんだ。

信号が赤だと気付いたときには遅かった。

ごめんね、松山。




prev / next

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -