blog
月華フレグランス考えてみた 

月華のキャラクターをイメージしてフレグランス作るなら個人的にこんな香りが良いなっていう。

葵→甘いんだけどスパイシーさがアクセント 少しあくがあると良い

敦盛→チョコミントみたいなんだけどミント弱めでスッキリしてない 残る感じ

藤→煙草と本と消毒液の匂いを表現した胸がぎゅっと締め付けられるような切ないテイスト

芹→ミントベースで柑橘系が入ってスッキリしてるけど微かに甘さと辛さが入ってる

ダリア→ローズ系で華やかに ジンジャー系で温かさと情熱を

侘助→柑橘系でスッキリ爽快☆と思いきや後味はそうは行かないで重ため



なんていうかあれです。そのキャラに抱き着いたときに香りそうなのをね。
→ more?



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -