blog
侘助さんどうもすみませんでした 

しかし後悔も反省もしてないんですううう゚(゚^ω^゚)゚

なんていうか、あの、サイトの方でアップした侘助誕記念の拍手なんですけども事故りましたよね。えぇ。

あれを書いていて感じたんですが、侘助に乗っ取られていく感覚がしました。
書いても書いても私の中に侘助が入ってくるううう…侘助にならないよう、乗っ取られないよう、休憩しながら書いていたんですけども、どういう訳か、ねぇ(笑)



黒い侘助とか何故出てきたんですかね…穏やかに済ませたかったのに、な^^;
どうしてですか侘助さん!

あの時はこんなんで良いのかと不安ばっかりだったんですが、時が経つと風化してしまうものですね…
あの、酷いことになりましたがあれはあれで良い気がしてきました!お兄ちゃんがなずなちゃんの事を語るときは裏表ラバーズだと思います。はい。←
ダメだこりゃ!!
8月の葵誕は事故らないようにします!
ありがとうございました!!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -