blog
6月企画+α 

サブの先生方も好きなので彼等の分も考えた。ごちそうさまでした。

蓮華和弥
 これは和装ででしょう。えぇ、だって和装がしっくりくると思うんですもの(^O^)!!
 蓮華先生は、いや、和弥さんはふっつーに着こなしちゃってるんだけど嫁がなかなか慣れなくて「やれやれ」って、内心かわいいなって思いながら手を取ってエスコートしてくれたら良い。
 「いつも強引なキスで悪い…優しく出来るようになるから」自覚はあるようなので(笑)強引でも良いですよ和弥さん!



蘇芳大和
 蜜文より“私に死ぬほど愛されるというおしおき”ください┌( ┌^q^)┐ゴホウビィ…Mに開拓されていくよ…(※一被害者)飴と鞭の使い方が上手過ぎて…悦ばせ上手で…それの延長線上が結婚生活であったらな。
 式の直前に見えそうで見えない所にキスマーク付けて、挑発的な表情で見えてるの?って恥ずかしがる嫁を見てたらなと。直前まではそんなで、始まったらいつもの大和さんでいてほしい。
 『鞭は置いてきてくださいよ?』って言われるけど、嫁に悪い虫が付かないように持ってきちゃう大和さん(笑)
 ウェディングドレス着た嫁を初めて見た時に、照れてたら良いよ!鞭の跡が映えそうだとか考えててください。



雪柳翔
 「君はこれからずっと、僕のおもちゃだ。今後も僕を楽しませてくれるって期待してるからね。あはっ」
 なんか2回式やりそう。翔様は理事長様とか会長様とか裏っていうか、隠してやってらっしゃるのでそちら向きのと、普通に友人呼んだりの2回。 後者の方で嫁の腰に抱き着いて鹿野兄弟に見せ付けてたら面白い。「あははっ良いでしょー?」っていきなり抱き着いて、『びっくりするからいきなりはやめてって言ってるじゃないですかっ!』って恥ずかしながら困る嫁とのいちゃいちゃ見せ付けて。
 なんか、色んなプレイ楽しめそう(^q^)マンネリ化してきたら監禁しそうだなあ…あは(笑)



先生方は藤先生以外攻略出来ないのが辛いです…月華FDはよはよ!!
なんか長いこと考えてたらその後も考えてしまった…隷人さんと大和さんください。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -