焦らしプレイは、
2012/06/08 18:17



飽きませんねぇええええええええええ!!!!!!!

予定より1ヶ月焦らされましたが、満足。めっちゃ満足。ごちそうさまです。

入念に手を洗ってから手袋装着してから堪能させて頂きましたよ(*´艸`)←
こんな汚れた手でお触りになるなんて、私には無理でございますううううう
いや、これ、マジで。ガチで。

締め切りギリギリっていうか、確か最終日に出した気がするので、もしかしたらアウトかも知れない((しろめ
だった(^q^)www
届いてくれて嬉しかった!歓喜しましたー!ニヤニヤ止まらなかったwww
だってさ!!!!!直筆?ですよ!!!!!
FBの時点でヤバかったですし…/////
しかも今回は蓮華先生に蘇芳先生に雪柳先生も!

藤先生と蘇芳先生の文字の書き方が一番好きですー!!!!!
蓮華先生も好き(^q^)

いやーやばいっすわ月華FDください



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -