保健の勉強は夜にやるべき
2012/07/10 21:50

では無いような気がしました!
いや、でも楽しかった!!←

後悔も反省も無い!
保健のテスト気持ち悪くて解けるか心配だったけど案外出来たしね!



今日のテスト科目が保健だったんですけども、生殖器とか、性ので図を見るのが嫌だったんです。そういう知識も必要なのは十分理解していますがどうも苦手で、勉強しなかったんです。
日付変わる頃まで。
とりあえずやれるだけやろうと思いやり始めるんですが、ね。どうも気が進まない。
筋肉系と骨格系も出されると思いまして、教科書に載ってるの4月頃に全部覚えたけど忘れてるので再確認して。ここで以前練っていた月華の藤先生ネタですね思い出しまして…

それは、藤先生に背後からその筋肉と骨格の部位を指してもらって、「ここは?」って耳元で囁かれながら名称を答えると言うもので。

とりあえず、藤先生に保健を手取り足取り腰取りカラダに(で)教え込まれたい。

デート中に特別補習☆

間違えてたらお仕置き(と言っても我々の業界ではご褒美ですがwww)
正解したら、しるしを、ね。つけてもらう→忘れない。忘れられない。



テストに案の定筋肉系と骨格系出てニヤニヤしながら解きましたっ
性関連のは問題文を藤先生で脳内再生してニヤニヤしながら考えましたよ∩^ω^∩

色々ごちそうさまでした



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -