お兄ちゃん大好き!
2012/02/04 20:40

雅にぃに触診とかされて
「うーん…怪しいかな。病院行こうか」
って雅にぃに支えられて車まで行って、雅にぃの運転で病院に連れていってもらうんだ。

待合室で
「起きてるの辛かったら僕の方にに体預けて良いよ」
って雅にぃの肩に寄り掛かる。
ほんとは膝枕が良いけど公共の場だし、ね。

診断結果をまず最初に右京さんに伝えると思うんです。

「何か食べたいものはある?」
って聞かれて甘えずに無いって答えるけど、冷え●タとかマスクとか買いに寄り道した時に、冷たくて喉越しが気持ちいいものを買ってきてくれると思うのね。

激しく咳き込んだら背中さすってくれると思う。

家に着いたらまず自分の部屋に送られるね。
その後雅にぃに看病されたい。
「こういう時は甘えて良いよ」
って微笑まれたらずっと熱に浮されてしまっていたくなる。

右京さんの作るお粥とか食べたいな。
雅にぃにも仕事があるからずっとは無理だから、右京さんもちょっとは看病してくれると。
ふーふーして食べさせてくれるかなー?



インフルだよ!
身体は絶不調だけど妄想は絶好調さ!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -