湊さま

2014.12.19.Friday
お久しぶりです!!!
わたしは生きてますよ!(笑)

本業とバイトが忙しい時期に突入してしまったので更新ができずにいました。

ほんっとにごめんなさい!
今年はバンバン新作をーなんて言っていたのに…
これから頑張ります!!!
なのでこれからも無自覚をご贔屓に…(´・_・`)←

お返事遅くなってしまってすいません。

初めましてこんにちはさま

2014.12.19.Friday
初めまして、無自覚レディへようこそ!

北国の短編を読んでいただきありがとうございます。
さらに涙ぐんでいただいて…恐縮です(´;ω;`)

ただいま本業とバイトが忙しい時期に突入してしまったので更新が遅れますが(今まで放置してたのになにを言うか)、よりよい作品をつくっていくので、これからもよろしくお願いします!!

お返事遅くなってすいません。
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -