新見さま

2012.10.04.Thursday
こんばんは!
こちらこそ、たくさん笑っていただけて幸せ一杯です(*´∀`*)
そしてファンにもなっていただいて…
嬉しいことずくめで明後日あたり何か起きそうな気が…(笑)

企画の宇佐見、はっちゃけ過ぎですよね(笑)
自分でも書き上げた後で自責の念に駆られたり駆られなかったり…。
でもそんな宇佐見が大好きです!
そして島津も!

わわわ!
無自覚の罰星メンズが好きだなんて(゚Д゚≡゚Д゚)
あんな公式とだいぶ雰囲気の違う彼らが好きだなんて新見さま、私が言うのもアレなんですが、相当な変わり者ですね?(笑)
でも、公式とは違う、ギャグ要員の宇佐見に島津(その他諸々)は私も好きです!
書いてて楽しいです(´ー`)!

更新、程々にします(笑)本業と6:4くらいで頑張ります(^o^)

また無自覚レディにいらしてください!
お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -