71話








※エミちゃん視点


思えばアイチがいない生活には慣れていなかった。いつも朝は私が起こしに行かないと起きないアイチは今はいなくて、ちょっと寂しい。
なんだか不思議な気分になっちゃう。

お母さんはあんまり気にしていないけど、私はアイチが心配。
シンガポールって外国でしょ、もしアイチが迷子になっちゃったら周りに日本語話せる人がいなくて誘拐されちゃうかもしれない。いつもぼやぼやしてるんだもん、ミサキさんやカムイ君に迷惑掛けちゃうかもしれない。

前は日本だったから応援に行けたけど、今回はアイチの様子をテレビでしか確認できない。
三和さんは「大丈夫」って言ってたけど、アイチが一時期落ち込んで全然ご飯食べなかった時を思い出したらゾッとする。

多分大丈夫だと信じたいな。
ああなったら見ていられなくなっちゃう。

そういえば国際電話ってどうやってやるんだろう。
アイチに電話したいけどやり方分からないし、お手紙送りたくても何処に送れば良いか分からないよ。




prev | next