70話







※新田さん視点


よいよ来ましたね、夢のようですよ。櫂君が欠けますがこの素晴らしいメンバーでシンガポールのアジアサーキットに出られると言うのですからね。
選手ではありませんが、私までテンションが上がってしまいます。

カムイ君にミサキ、そしてアイチ君。たくさんのカードファイトを通して成長してきましたね、始めた頃と比べると見違えます。

でもシンガポールにはカードショップでファイトするファイター達の腕もかなりの実力です。
きっとアイチ君達にも良い対戦相手となってくれることでしょう。少なくとも私はそう思います。

シンガポールのカードショップはやはり日本とは少し違うカードも置いてあって目移りしてしまいますね。ちゃんと使用用とコレクション用と展示用と手元に置いておく用に分けて最低でも四枚は買って行かなくてはなりませんね。
店番をしてくれている三和君達にもお礼にお土産を買って行きたいですし。


やっぱりカード集めは楽しいですね。




prev | next